February 2020 | Poya | 天体を纏うアクセサリー

Poya | 天体を纏うアクセサリー

Poyaとはスリランカの言葉で「 満月 」

自然の生み出す美しい石に触れ
天体のサイクルを肌で感じる

【 天体を纏う 】をテーマに、月と星座をイメージしたアクセサリーを作ります

こんばんはニコニコ



今日から2020年2月スタート!

東京は雲ひとつない見事な晴天でした晴れキラキラ



【 今月の天体の動き 】 


☆2/3 水星 水瓶座→魚座
☆2/8 金星 魚座→牡羊座
○2/9 獅子座で満月 

☆2/16 火星 射手座→山羊座
☀︎2/19 太陽 水瓶座→魚座
●2/24 魚座で新月


1月は私はなかなか気持ちが上がらずスタートダッシュできずに終わってしまうかな、、、と思っていたら、ちょうど水瓶座に太陽が入ったあたりから新しいアクセサリーの発想が浮かんできました。Poyaで何がしたいのか、作りたい形が見えてきて、いまとてもワクワクしていますラブ



春に向かう2月。
魚座に星があるということは、ロマンチックな季節になるのでしょうかアップ
みなさまにとっていい一か月になりますように!!