【新月●水瓶座】 | Poya | 天体を纏うアクセサリー

Poya | 天体を纏うアクセサリー

Poyaとはスリランカの言葉で「 満月 」

自然の生み出す美しい石に触れ
天体のサイクルを肌で感じる

【 天体を纏う 】をテーマに、月と星座をイメージしたアクセサリーを作ります

こんばんはニコニコ

 

すっかり日にちがたってしまいましたが。。。

2020/1/25、水瓶座の位置で新月を迎えました。

 
新月は「始まり、浄化」を意味します。
水瓶座のキーワードは「知性独創性、博愛精神、先進的」など。
 
水瓶座の大きなテーマの一つに「自由」があります。
そこで起こる始まりの新月=自由への序章
 

年明け1か月近く過ぎ、いよいよ本格始動、幕が開けるという時期なのでしょうね。照れ

 
 
しかし、今日はもう30日。
新月の25日から5日もたっての更新となってしまいました汗
理由、ではなく、言い訳としては、、、滝汗
雨と曇り続きで商品の撮影ができなかったチーン

次にこんなことがないように、早め早めの行動を心がけていこうと思います!!

昨日と今日は待ちに待った青空、太陽の日差しで撮影できました。
日差しを受けてアクセサリーもキラキラ
 

 

**********

 
水瓶座で新月を迎えました。
 
新月をイメージしたパールとラブラドライト、そして水瓶座の星座石サファイアを組み合わせました。

 
 
ブラックパールはアコヤの黒染め。小粒でさらに黒染めのアコヤはとても貴重なのだそう。
美しいパールをふんだんに用いて仕立てた贅沢なピアスですラブ
ファセットカットのサファイアもAAA品質の美しいブルーです。
 
 

 

 

 

 

★☆Poya〇●

天体を纏うアクセサリー  

HP

https://www.poyamoon.com/

instagram  

<poya.moon〉