こんにちは。今月の仕事は全て機長として飛んでいます。昨日は仕事の1日目だったのですが、今回の仕事は娘をプリスクールでおろしてから、他のパイロットからピックアップしたので、娘は私が仕事に行くことを知りませんでした。午後にピックアップに来たのはパパ。「ママはどこ?」娘は残念そうな顔をしていたそうです。あんぐり シツレイナヤツダ。


ヒューストンIAH空港。


今回も、とてもリラックスしたポジティブな服装重視(お決まりの変換)副操縦士さんと飛んでいます。それだけで私の仕事がすごく楽になります。お願い





ターミナルのおトイレに入ると、杖をついたおじいさんが出てきました。トイレ間違っちゃったかな。


おじいさんがぼそっと何かを言いました。


Don’t worry! 大丈夫ですよ。ニコニコ


私は笑顔で言いました。


と思ったら、並んでるのはみんなおじさん!!びっくり


男子トイレに入ってしまったのは私だったみたいです。恥ずかすぃー。







飛び出すハート