カリフォルニア州では、刑務所内でのコロナウイルス感染を少数に抑えるために、暴力的犯罪以外の罪を犯した囚人達の退所を早める処置を開始しました。義両親の家から20分くらいの所にある刑務所では、この1週間で500人以上の囚人が早期退所をしました。びっくり 暴力的でなくても実刑を与えられた人達なので、なんかビックリしちゃいますね。早期退所はまだまだ続くそうです。





今週の爪はこんなです。実はこれは接着剤で付けたプラスチックの爪で、再利用が可能です。私の爪は小さいらしく、短くしたり横を削ったりして、形を合わせるのは大変でしたが、何回も使えるならキツくありません。こういうネイルは初めて使用したのですが、短いと自分の爪みたいに感じるので違和感がありません。10日間くらい取れないといいなあと思っています。赤のネイルはパッと明るくて女性らしさを感じるので好きです。ラブラブ



ここから買いました。





今日の仕事はロサンゼルス国際空港を通りましたが、日曜日、普段なら真っ直ぐに歩けないほど混んでるターミナルがガラ空きでした。今日はボーイング737ー800を飛んでいたので175席ありますが、平均40人のお客様が乗っていました。日用品のお店とチックフィレというファーストフードだけが営業している様でした。

うちの会社では、ほとんどのフライトで、乗員に出される機内食(クルーミール)はないので、パイロットが空港で食事を買えなくなると、フライトの安全性に関わって来ると思います。

現場からお伝えしました。お願い