まえおき
人のプライベートは知りたくない、書くべきではないと思う人は、是非避けてください。 これは一人の匿名ブロガーの人生の記録であり、セラピーである他に、同じような経験をしている人達がこれを読んで、一緒に頑張ろうと思ってくれたらいいな、という願いから書いています。
「泥沼から這い上がってハッピーになる」シリーズ。
「いろいろ見てみるべきかもしれない。」
浮気を一回も疑った事がなかった私は、どうせ何も見つからないだろうとは思ったものの、少し調べてみようと思った。
いざ調べてみるとなると、少しだけドキドキするのは変な話。
どこを見たらいいかしら?
彼は仕事に出てるので、私の指紋で入れる携帯やiPad は無理。 (お互いの携帯には入れるようになっていました。)
んーー。
本当に見る必要はあるのだろうか。時間と心配の無駄?
あ、
ネットで見られる携帯会社の通話記録は?
浮気をする人って、普通に携帯使う? LINEとかのネットコールだったら、通話記録に残らないでしょ。 秘密の携帯あったりして?
なんとタイミング悪く、この日の2ヶ月くらい前に、空軍の割引をもらうために、口座のメインを私から彼に移したところだった。
「携帯会社の特典が色々とあるみたいだからパスワードを教えて。」
とお願いした。私が口座の持ち主だったときは、もちろん彼はパスワードを知っていた。夫婦だし、別に隠すようなものじゃないから。
彼は、「僕も実はログインをよく覚えてなくて。調べてから言うね。」
と。 理解できるような、言い訳なような。
んで、彼がログインした後も、彼以外の人のログインでは、制限がかけられていて、通話記録が見られない。
偶然?
わざと?
「あのさ、制限がかかってて、Netfixが無料とか、そういう特典が見られない。なにかと面倒だから、全部アクセスOKにして。」
やっとの事で、全アクセスOKになった。
何か隠してるのかな〜。 ただ単に、アクセスくれるのが、遅いだけ?
つづく
