家族会議 | 完全燃焼! 肺がんⅣ期 4年生 終了

完全燃焼! 肺がんⅣ期 4年生 終了

2012年11月肺腺がん4期告知
2016年9月4日 死去
原発5㎝
両肺多発転移
リンパ節転移
骨多発転移
egfr変異
東洋医学と西洋医学のバランスで延命
(^O^)/

ジオトリフ101日目
半分にした40日間は超有意義に過ごせました(^-^)


けど
半分にしたから悪化した!
と嫁さんに怒られて
70%(30ミリくらい?)服用にしました


3日目からゲーリー復活
食べたら出る生活に戻ってます
口内炎も酷い~

なんで
今日また内緒で半分にしました(^_^;)






胸水は1リットルはない程度
まだ様子見でいけるみたい
利尿剤は意味ないと言われました…

…でも飲みますが(≧∇≦)


深呼吸は無理
すぐ息上がる 
けど
慣れたらいけるもんです(´・Д・)」

200ミリくらいは胸膜が自然に吸収してくれるみたい
増えなければマシになる可能性もありますが胸水の原因放置では増える一方だそうです


嫌な情報ですが
胸水あると
抗がん剤が溜まったままになって
副作用が長引くらしいです(^_^;)




保険適用で
残された薬は

カルボプラチン➕アブラキサン
カルボプラチン➕タキソール
TS1
ナベルビン

後は先生は意味ないと考える
セカンドイレッサ
タルセバ


大腸ガンでは
すべての抗がん剤を使うことが良い成績につながるようです
肺ガンも可能性はなきにしもあらず





で家族会議
私は
egfrtkiやって緩和へが希望

嫁さんは
使えるやつは全部使うが希望



全然違う~∑(゚Д゚)


ちなみに
娘2に
元気なまま3ヶ月で天使と
苦しむけど6ヶ月生きる
んとどっちが良いって聞いたら…

お父さんの判断にまかす
シンドイの嫌やろ?
やって~大人になったの~(´・Д・)」



後は娘1と嫁さんとの会議が継続中
6月9日がXデーとなります











今日は天気が良く
排ガス撒き散らしに絶好の日




{F7D65BFC-60DA-4C6C-BFFF-008166670DAA:01}

{086F4B37-0486-4300-AF6E-C88CE713C400:01}

阪神高速北神戸線
第二神明
姫路バイパス
をスロットルワイドオープンで2時間

白い奴を見に行きました(≧∇≦)
時が経てば漆喰がくすむそうです

皆さんお早めに~