【AMO】2024年アファメーションシリーズ 新作メモリーオイル5種発表 | GGメモリーオイル@パワスポコム

GGメモリーオイル@パワスポコム

アンシェントメモリーオイル正規販売店、神社、仏閣、パワースポットから猫情報&ヒーリング雑貨入荷情報

アファメーション(ポジティブな言葉)シリーズとして

5種の新作オイルがラインナップされました。
 

〖アファメーション(ポジティブな言葉)シリーズ〗は、オーラ・スプレーとしてのみ、お使いいただくもので、ブレンドするオイルではありません。

このシリーズのオイルはみな単一でご使用いただきます。

それぞれのオイルは、スプレー・ボトルに数滴入れ、水で希釈しスプレーとして単一でお使いいただくことになります。

一度オーラ・スプレーにしたものは、すべて使い尽くしてください。なくなってから、また新たにオイルをスプレー・ボトルに入れ希釈し、オーラ・スプレーを作りなおしてください。

新シリーズのオイルにはそれぞれのオイルの目的に従い、私が作ったアファメーション(ポジティブな言葉)を書いたカードがついてきます。

このオーラ・スプレーをお使いになる時は、そのアファメーションを声に出して読んでいただきます。

声を出してアファメーションの言葉を言うことは、オイルのエネルギーとパワーを増大させます。

それらアファメーションの言葉は私が何年もかけて作り自分の為に使用してきたものです。

みなさまが、ご自分のお客さまへ私のパワーの入ったアファメーションの言葉をさし上げる事で、私の知識とエネルギーがそのお客さまへ届くことになります。
(備考: アファメーションとは自分が変わりたい、果たしたい事や叶えたい事がある時に、その目的を言葉にしたポジティブな肯定文を作り、何度も唱えることで実現する方法です。)

 

 

I AM HEALTHY 私は健康です
I AM JOYOUS 私は喜びで一杯です
I AM LOVED 私は愛されています
I AM PROSPEROUS 私は豊かです
I AM SAFE 私は安全です

 

気になるオイルがありましたら各商品ページにて

ログイン後、入荷後のお知らせにご登録いただければと思います。