せっかく独立して、自分で仕事をし始めたのに

(なぜか頑張りきれない・・・)だったりとか
(なぜか目標が曖昧で仕事が身に入らない・・・)だったりとか

そういった時間を繰り返していた時代があったのですが
苦しくて、もう立ち止まってしまいたくて、
目の前に濃い靄がかかっているみたいでした。

 
 
行動すればいいのは、分かる。

ただ、その1歩がどうにも踏み出せない。

怖い。嫌だ。逃げたい。

 
 
私は何のためにコーチになったんだっけ?

当初の目的すら見失いそうだった。

 
 
そんな過去の私に、今の私から、
このセミナーを開講して
1歩先を明るく照らして包んであげたかった。

 
 
『1年の計は元旦にあり』という諺もあるように

目標が1年後を決めているし
目標が未来の自分を決めている

と言っても過言ではないと思います。

 
 
そして、目標は、立て方次第で
1歩踏みだせる後押しになることもあれば
逆に足かせになり、それ以下の結果になることもあるのです。

 
 
本当は「やりたい!」という想いがあるはずなのに
うまくいかず、立ち止まってしまう人は、
やり方の前にまず目標を見直してみてほしい。

 
 
コーチングセッションで最も重要な1つである
『目標設定』を体感できるお得なセミナーです^^

 
 
たった8%の目標達成の達人が知っている
右矢印右矢印すごい目標達成!   ※ご感想追記しました


(ご感想の一部)

・どうしたいのかが明確になり、すぐに行動できました。

・受けていなかったらただただ
  達成できない目標を追いかけていたと思います。

・コーチが話しを聞き、引き出してくれることの
   パワーを存分に感じた時間でした。