3月5日の記事に追記しました。



雨が降ったら、
花粉症の症状は軽減する…
と聞いていました。


6日(水)
雨が降りましたが

クシャミと目のかゆみ

一層  酷いです汗汗


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3月5日(火)
気持ちよく晴れました☀️




でも




撒かれています




ケムトレイル汗汗




















花粉症は、ケムトレイルで作られている可能性があるようです!
    ↓↓


ケムトレイルって、気象操作のためだけじゃなかったのですね!?!?
    ↓↓↓





隠れているもので
あらわにならないものはなく

秘められたもので
人に知られず

公にならないものはない

ルカの福音書 8章 17節





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どうかどうか

この世の全ての悪が裁かれ

速やかに滅び去り

神様の御心の通りの

平穏な国が成されますように。


この世が清められて

救われるべき多くの人々が

真に救われますように。


体調不良や病気で困っておられる人たちが

一日も早くお元気になられますように。


心の悩みを抱えておられる人たちが

一日も早く悩みから解放されますように。



訪れてくださった全ての皆さまに

神様からの祝福がありますように

心よりお祈りします



✨感謝をこめて✨
音譜petit piano音譜