いつもの  びわ湖のほとりの公園まで


今日は お昼前に お散歩しました音譜


ダウンコートを着てたら  ポカポカ


少し汗ばむような陽気でした晴れ






雲一つ無い  青空✨

素晴らしい✨


そういえば

年が明けてから

ケムトレイルを見ていないなビックリマーク

12月までは、何度も見たけど…



RAPTブログに出会う前は、ケムトレイルって知らなかった。


「太い飛行機雲が、いくつも出てるなぁ」


そんな風にしか、思わなかったのですが…


でも、RAPTブログで真実を知りました!

ぜひとも  ご覧になってください!

⤵️⤵️⤵️⤵️





ケムトレイルの写真(RAPTブログより)
⤵️⤵️




「人工地震」の技術も「気象操作」の技術も、確実に存在しているようです。


日本でも「文部省」が国家的な政策として「人工降雨」の研究を行っているようです。

その「気象操作」は、「ケムトレイル」で行なわれているのだそうです。

「ケムトレイル」の正体は「ヨウ化銀」や「ドライアイス」。

彼らが「ケムトレイル」を撒き散らす目的は、単に気象操作のためだけではなく、放射能に被爆したかのような状況を作り出し、*存在もしない「放射能」を、存在しているかのように演出しているそうなのです。

それについては、以下に詳しく書かれています。

⤵️⤵️⤵️⤵️






*放射能が存在しない件については、下記の記事に詳しく書かれています。

⤵️⤵️⤵️⤵️


原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠1・2・3








ここ数年、マスコミが伝えてこなかった闇の事実が、どんどん明るみに出てきていていますね。

私たち  普通の一般市民には想像すらもできないような悪事…

嘘を発信し続け、その嘘をバレないように、更なる嘘で塗り固めてきたのでしょうけれど、

嘘は必ず明るみに出ますね。


聖書の中でも、ルカの福音書 8章 17節にこのように書かれています。

隠れているもので
あらわにならないものはなく

秘められたもので
人に知られず

公にならないものはない



善人を装った悪人たちー天皇家一族、麻生太郎、安倍晋三などなど、あまりにも悪人が多すぎて挙げきれないー

彼らイルミナティが全て裁かれますように。

そして、彼らの悪政によって苦しんでおられる多くの人々が、救いの道に導かれますように。

毎日、神様にお祈りを捧げています。






今日はとっても気持ちの良いお天気で

あまりにも綺麗なお空でしたが、

真っ青なお空を見上げていたら、ふとケムトレイルの事が頭に浮かんで….

このような記事になりました。


でもまた、色々と発信していきたいなと思いますニコニコ


今日も訪れてくださった皆さまに

神様の祝福がありますように

心よりお祈りいたします✨


感謝をこめて

音譜petit piano音譜