今年最後のイベント | 天然石あすみ

天然石あすみ

石の持つパワーであなたのココロをサポートします。
 ご相談してください。ご希望の石 金額 どんな用途で欲しいのか
 ご来店できなくても対応いたします。メッセージ欄より問い合わせ
 お願い致します。
http://asumihappy.web.fc2.com/

 前橋スマイルキャンパス🎵
    雨のち晴れ⛅❗で
賑やかに修了致しました🎵

 沢山のご来店、ありがとうございます🎵

  はるかに遠い駐車場からの近道
   アロマーマ様🎵助かりました。



自分で着てきた❗素敵❗
   五月堂様🎵

 たたたびが~泥汚れて~~



 あたいの足も~~泥んこさ~ね



 晴れても、足下グチャグチャでした。

 

日に照らされて、サンキャッチャー
    きらきら〰🎵
  随分売れまして、ありがとうございます🎵


   で、岩塩棚~デビュー🎵

 一度イベントに付き合ったダンナさんが
コリャ~奥さん大変な作業してると~~
     (多分そう想った❗)

すぐに並べられるようにと
    棚~作ってくれた❗

  斜めの地面だったけど
      ナンとか設置して時間短縮❗

 こうゆうの、有ると無いとでは
   大違い。

これから益々活躍~~が~~
   年内修了~~

      これからは、あすみでジックリ
                営業です❗

しつこくイベントの告知ご案内
 お誘い~~皆様良くお付き合い
       下さいまして
 ありがとうございます🎵

   今年最後のイベント🎵
   楽しく過ごさせて頂きました。

最後になりましたが
   スタッフの皆様のお手伝い
       スッゴク助かりました。

 大変ありがとうございました🎵