値段=価値ではない、こともある | 岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手県大船渡市でその人に合ったパワーストーンでブレスレットやアクセサリーなどを製作しているぬまちゃんです(^O^)

高額セミナーの話を最近よく見かけるけど


確かに1000円の本にも書かれている事を


10万円の講座で受けたことがある(笑)


なんならやってる人の方が私より


よくわかってなかったこともあるあんぐり


そして更に別の人がやってる3000円の講座の方が


10万円の講座よりもしっかりしてて驚いたこともある(笑)


受けてみないと内容がわからないから


講座の判断はしにくいけれど


人が良いと言ったからといって


自分にとっても相性がいいかは別だなぁと。


値段=価値ではない


という勉強になりましたねー泣き笑い


ふと思い出しました(笑)




これはクラゲだったのでは。


枝でツンツンする前に流されていってしまった悲しい


↓公式LINEからのご予約がスムーズですウインク