あつ森!! | 岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手県大船渡市でその人に合ったパワーストーンでブレスレットやアクセサリーなどを製作しているぬまちゃんです(^O^)


久しぶりにあつ森に!

お友達が来てくれました!!!



そもそも私があつ森プレイするのが


一年2ヶ月ぶりだったらしいです笑笑


ゲームの世界でも人に会える、良い時代になりましたなぁ目がハート飛び出すハート


知らぬ間に野菜収穫できるようになっていたみたいです。


まず自分の家を可愛くコーディネートしなきゃです指差し


ゆるりとお友達募集しています指差し指差し指差し