自分の気持ちを後回しにしない | 岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手県大船渡市でその人に合ったパワーストーンでブレスレットやアクセサリーなどを製作しているぬまちゃんです(^O^)

こんにちは!ぬまちゃんですおねがい


私がこれまでやってきてしまっていたパターンがあったのですが


それは


相手の意図を汲み取り過ぎてしまう


無意識にやられている方、多いと思うんです。


例えば


自分はこう思っているんだけど


どうやらあの人はそうではないらしい。


あえて表立ってそうは言わないけど。


だから合わせておこうかな、みたいな感じです。


私もそうだったのですが


例えばこのブログだったりSNSで


書いたことに対して


悪意を感じるような読み手の意識エネルギーも拾っていたんですね。


相手から直接言われるわけではないんです。


けど読んでその人がそう感じているなとわかるので


この反応を拾うのが苦手で書かないことはたくさんありました。


ただ、今は


自分の届けたい人に届いてほしいな!


と思っています。


開き直ったんですねきっと(笑)


やりたい事を放出していくことだけやっていこう


自分の意識はそこに向けよう


と思ってから気にならなくなりました。


自分の人生をもっと楽しまなきゃなー


人に遠慮してる場合じゃないなーと照れ


YouTubeやるのも


ドキドキでひょえー!な気持ちでしたが


始めてみてから自分の中でも堰を切ったように


という表現が近いかなと思うんですが


流れがすごく良くなってきたんですよねおねがい


何かを始めるときはドキドキソワソワするんですが


こえていくともっと早くからやればよかった!


と思う日が来るので


どうしようーえーん


と思いつつまずやってみてくださいねおねがい


そこをこえると別世界ーハート


が待ってます(笑)


読んでくださりありがとうございました飛び出すハート



もちろんおいしかったですラブラブラブ


GODIVAという言葉に反応してしまう(笑)