ワワワワの写真が撮れました | 岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手大船渡 パワーストーンと透視リーディングのぬまちゃん

岩手県大船渡市でその人に合ったパワーストーンでブレスレットやアクセサリーなどを製作しているぬまちゃんです(^O^)

太平洋セメントのところを通ったら

とっても綺麗!と思い写真を撮ってみました。

そしたらライトが全部

『ワワワワ』

に見える写真が撮れましたびっくり



私がきっとワの字に動いたのね笑い泣き

わはは爆笑爆笑

写真たくさん撮るのが大好きなのですが

こうやってアップして成仏させていこうと思います(笑)

読んでくださりありがとうございましたおねがい