パワーストーンカウンセラーの稲木恵です。

 

6月なのに暑くなりましたね、今日は涼しいですが。

6月の気温が30度となると、7月は一体気温は何度まであがるんでしょうね。

暑さに弱いので避暑地に逃げたいなーと思っているところです。

 

100名鑑定達成にむかって、ただいま無料鑑定実施中音譜

 

どんな鑑定結果がでるかご興味あったら、公式LINEで「モニター」と入力してくださいラブラブラブラブ

(注意:ブレスレットを希望される場合は、別途費用が発生します。)

 

  カーネリアン

この石はとにかくエネルギーが強い石です。

 

カーネリアンの名前は色々とありますが、ラテン語由来だと「caro(肉)」や「cornum(サンザシの果実)」に由来すると言われています。

 

古代エジプトでは、カーネリアンを「生命の石」として崇められていました。墓の装飾にも用いられており、死後の生命を守ると信じていたようです。また、王の印章や権威の象徴としても使用されていたので、ファラオの墓からも見つかったそうですよ。
 
また、インドの伝統医学のアーユルヴェーダでは「バランスの石」と考えられていて、体内のエネルギーの流れを整える助けになると信じられていたようです。

 

 

この石は、「こんなに頑張っているのに結果がでない!」と焦りが出ているときに出やすいです。そういうスランプに陥って先に進めなくなってしまっているときに、行動力をつけて壁をのりこえてしまうエネルギーを与えてくれます。

そして、よく考えてくださいね。この石が出たってことは、自分で動いているって証拠なんですよ。スランプは動いているから起こるんです。

なので、あともう少し頑張って!ということなんです。

 

カーネリアンは、視覚的にもエネルギーを与えてくれるなって思いませんか?

見えるところに身に着けて、視覚からもエネルギーをもらってください。