パワーストーンカウンセラーの稲木恵です。

 

最近、FacebookやInstagramで変な日本語を使う日本人名の人からメッセージが良くくるのですよね。そして決まって、アーミーやっているとか、外国で医者やっているって書いてくる。パターンが一緒なんですよね。

たまに、返事してどういう風に話を進めていくのか楽しんでます、性格悪いな、私爆  笑

この前は、大阪に住んでいるというのに「I am a senior American army officer, Currently in iraq on a peacekeeping mission,」とのこと。大阪に住んでいるんじゃないの?と突っ込んだらメッセージこなくなりましたニヤリニヤリ

 

100名鑑定達成にむかって、ただいま無料鑑定実施中音譜

ぜひ、モニターにご協力を!!

どんな鑑定結果がでるかご興味あったら、公式LINEで「モニター」と入力してくださいラブラブラブラブ

(注意:ブレスレットを希望される場合は、別途費用が発生します。)

 

  アマゾナイト

今回はアマゾナイトについて。グラウンディングに分類されます。

 

エメラルドグリーンと言ったらよいのかな?とてもきれいな色の石です。石によって青みが強かったりとバリエーションがでます。

 

アマゾナイトの名前の由来はいくつか説があるようですが、その1つがアマゾン川由来。

アマゾン川の名前はギリシャ神話などに出てくる女性部族のアマゾネスに由来します。

アマゾナイトは、このアマゾン川から産出された石=アマゾナイト(アマゾンの石、という意味)と名前がついたというもの。アマゾン川で産出したってのは、宝石商の嘘ですが。。

 

アマゾナイトは、他人と比較して自分に自信がもてなくなったり焦ってたり、「大丈夫かな」と不安になっているときに出やすいですね。

 

私の場合、同じタイミングで始めて、ほかの人は結果が出てきてるのに自分はダメだったときに、自分を鑑定したときにこの石がよく出てました。

 

別名「ホープストーン」ともいわれる、希望と願望をかなえてくれる石です。身に着けることで、本来の自信を取り戻してくれます。

 

この石が鑑定で出たら、自分はどうしたいかをじっくり見つめなおすことをお勧めします。

まぁ、アマゾナイトが鑑定でなくても、自分の深堀りは定期的にやったほうがいいですけどねニコニコ