パワーストーンカウンセラーの稲木恵です。

 

GWに突入しましたね。人によっては4月27日から大型連休になっている方もいるのでは?ぜひ楽しんでくださいね音符音符

 

私はと言いますと、昨日に以前使っていたiphone SE(第2世代)を売却しに行ってきました。査定価格からするとそれなりの値段に売れるかなと思っていたのですが、1万円を下回る金額!!

 

原因はバッテリー。80%を下回ると画面に「修理」という文字が出てしまい、大幅に金額がさがるそうです。今回は79%。。残念えーん

 

<モニター募集中>

パワーストーンカウンセラーを知ってもらうため、無料で鑑定中音符

どんな鑑定結果がでるかご興味あったら、公式LINEで「モニター」と入力を!

(注意:ブレスレットを希望される方は、別途費用が発生します。)

 

  ヘマタイト

先日、試験合格を目指している人の鑑定でヘマタイトが出たので、今日はヘマタイトについて話してみようかと。

 

なかなか石の風貌がわかりにくいのですが、ガンメタリックの色した石と言ったらわかりやすいかな?

 

 

ヘマタイトは赤鉄鉱とも言われる石で、酸化鉱物に分類されます。
古代ローマ時代では、戦士たちはこの石を身に着けて勝利祈願をしていたというような石ですね。

 

この石は受験や試合などの勝負運を高めたいときにとても効果のある石です。

全身の血液にフォーカスする石なのんで、血液循環を良くしてくれますし、活力を与えてくれます。

 

この石は左手首に身に着けておくと、試験まで力を尽くせるように強くサポートしてくれます。

 

長期間身に着けるというよりも、短期間身に着けておく感じの石ですね。

 

硬度も高いので傷つきにくくて扱いやすいのですが鉄、水や塩分に弱い石です。

身に着けた後は汗や汚れをふきとってあげてくださいね。

使った後の浄化も水以外で。

こういうとき、浄化シートがあると楽ですよチョキ

 

 

ブラックスピネルと一緒にブレスレットを作ると、ヘマタイトの勝負運をもっと高めてくれますよー。