Abundance Lifeの川'上美佐です。
福岡の糸島は、ホントにエネルギーを充填できる🩵
あなたにもお裾分けしますね🩵
「この不安、いつまで続くんだろう…」
夜中にそう思ったこと、ない?
寝ようとしてベッドに入った時
なんだか急に不安になる。
仕事のこと。
お金のこと。
子どものこと。
これから先のこと。
昼間はそこまで感じなかったけど
夜になるとザワザワして、
気づいたら眠れなくなってる。
「私、何か悪い方向に向かってるのかな」
「こんなに不安になるなんてダメだ」
そう思って、スマホ開いて、
「不安 消す方法」とか検索してみる。
でも見れば見るほど、
なんか余計に苦しくなっていく。
わかるよ。その感じ。
実はね、それ昔の私もそうだった。
「前向きにならなきゃ」
「感謝しなきゃ」
「波動上げなきゃ」
そうやって頑張れば頑張るほど、
心がどんどん疲れていってた。
ある夜、もう頑張るのをやめてみたのよ。
そして自分にただ言ったの。
「私、今すごく怖いんだ。」
「本当は不安でいっぱいなんだ。」
自分の気持ちをごまかさずに、認めてあげたの。
そしたらね、
ずっと体に入れてた力が、
スーッと抜けていったんだよね。
感情って、敵じゃなかった。
「ねえ、気づいてよ。私のこと、わかってよ。」
ずっとそう言いたかっただけだった。
不安って、人生が悪くなるサインじゃない。
古い自分を手放して、
新しいステージへ進む直前に出てくる感情なのよ。
だからね、今不安でも大丈夫。
無理に消そうとしなくていいのよ。
「怖いよね。」
「苦しいよね。」
その一言を、まず自分にかけてあげてね。
感情は波だから、
ちゃんと感じ切ると、少しずつ静かになっていくからね。
そしてある日、気づくんだよね。
「あの頃、あんなに苦しかったのに。」
って笑って話せてる自分に。
人生って、苦しみがなくなったから変わるんじゃない。
あなたが、自分の気持ちをわかってあげた、その瞬間から、少しずつ変わり始めるのよ。
今、不安でいっぱいのあなたへ。
その不安を責めなくていい。
それはきっと、
あなたが次のステージへ向かっているサインだから🩵
もし「もう少し楽になりたいな」「今の私へのメッセージが欲しいな」と思ったら、公式LINEからあなたの「お名前」を教えてね。
今のあなたに必要なスピリチュアルメッセージを、心を込めてお届けします🩵












