年下男子のハートをがっちりキャッチ!スピリチュアルX恋愛戦略で幸せGET !恋愛ヒーラーの川'上美佐です。
幸せになるって、実は「自分を成長させる覚悟」があるかどうかで決まるのよ。
他人を変えようとしても、時間のムダ。
パートナーも、上司も、友人も、自分の思うようには動いてくれない。
でもね、自分が変われば、世界の見え方は驚くほど変わる。
不満を言っていた相手の言葉が、ただの“学びのきっかけ”に変わる瞬間がある。
その時、あなたはもう「被害者」じゃなくて、「人生の主人公」になっているの。
他人のせいにしているうちは、人生のハンドルを他人に渡してるようなもの。
成長するって、自分の手にそのハンドルを取り戻すこと。
幸せになりたいなら、
“あの人がどうか”よりも“自分がどうありたいか”を問うこと。
人生は、自分の心を整えるほどに、美しく動き出すものよ。
