大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。

みんなからはミサリンとかミサリン先生と呼ばれています🎵


いつもこのブログを読んでくれてありがとうございます♪

 


あなたの恋愛がうまくいく
恋愛リベンジの方法‼️


ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガ!
あなたにお届けします!

恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』プレゼント🎁

▶️コチラをクリック





髪の毛って、ただの見た目の問題じゃなくて、私たちの心やエネルギーを映し出すもの。


特に髪は「陰」のエネルギーを持っているので、伸ばしっぱなしにしていると、心の中にたまったモヤモヤや疲れを溜め込んでしまうこともあります。  


だから、定期的に髪を整えることは、心のケアにもつながるんですよ❣️


 髪を切ることで気持ちがリセットされる


「気分転換に髪を切る」ってよく聞きますよね。実は、これってすごく効果的なんです。  


髪には私たちの感情やストレスが知らないうちに溜まってしまうことがあるんです。  


だから、髪を切ることで、気持ちをリセットして新しいスタートを切るような感覚になれるんですよ。


今回は思い切って10センチカットしました!   


切った瞬間、心の中にあった重たさがスッと消えて、すっきりとした気持ちになれました。  


まるで新しい風が吹き込んできたような感じがして、本当にリフレッシュできました✨


 髪のお手入れで心も整える


髪はただの「見た目」ではなく、私たちの内面の状態を映すものなんです。   


だから、定期的に髪をケアすることは、自分自身と向き合う時間を作るという意味でもとても大切なんです。


普段、忙しさに追われて自分の心の声を聞く余裕がないことって多いですよね。   


でも、髪を通じて少しでも自分と向き合う時間を持つことで、新しいエネルギーを取り入れやすくなるんです❣️


 新しい私で前に進もう


今回もカリスマ美容師の緒方さんにお任せして、髪も心もすっきり整いました。  


髪を切ったことで、これからの未来に向けたポジティブなエネルギーがどんどん流れ込んでくるのを感じています。   


これからも、自分を大切にしながら一歩ずつ進んでいきたいです。



緒方さん、いつも本当にありがとうございます!


皆さんも、髪のお手入れを通じて心の整理をしてみてくださいね。小さな変化が、きっと大きな前進につながりますよ٩(^‿^)۶


***************
Granmash【グランマッシュ】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000040918/?vos=cpahpbprosmaf131118002


★ホットペッパービューティーのアプリダウンロードはこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/


*****************