大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


みんなからミサリンとかミサリン先生とか呼ばれています🤗ིྀ 


https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12845762467.html?frm=theme




昨日はコミてんに出演させて頂きました!




楽しい仲間たち🩵




YouTubeにアーカイブ残ってます❗️




お互い普段話さないようなことを話したりして

色んな思いがあって、占いやストーンの仕事をしてるんだなぁと思いました。


ごうやって、自分たちの思いを話すことで

その波動に合った人を引き寄せるんだよね。


ほぼテーマとかも決めてないし

行き当たりばったりだったけど、まとまってて楽しかったよ╰(*´︶`*)╯♡

 





この地球では、いいことも辛いこともたくさん経験させられる。


なんでわたしばかり、、、

と、思うこともあるし


こんなに頑張ってるのに

と、言いたくもなる。



わたしなんて、過去世はわがまま姫だったから

今世はたくさん修行させられてる💦

小学生の時から、そう思ってた。


だけど助けてくれる人がいたり

神様に導かれたりして

今、こうして生かされてる。


ココロが折れそうになる時もあるよ。

前向きになれないことも。


そんな時は、深呼吸して

『今は、辛いね』って自分に言ってあげてる。

セージをたいて、バスソルトを入れたお風呂に入って、好きな音楽聞いて、寝る。


そしたら徐々に本来のわたしに戻れる。


そして、前向きに行動していく。


そんなことの繰り返し。


そしたら、クライアントさんが同じようなことで悩んでる。

自分が経験してるから、気持ちをわかってあげられるんだよね。


ホントにしんどい時ってアドバイスはいらないんだよね。

わかってくれる人がいるだけで、元気になれる。


そんな存在でいたいなぁと思っています。


おかん気質のわたしがいるから、つい『こうしたら?』とかも言っちゃうけどね笑


クライアントさんが本来の自分を取り戻して笑顔で生きていけるように!

わたしも色々なことを乗り越えて、幸せに生きていきます╰(*´︶`*)╯♡


幸せは伝染するからね❣️




9月15日にこの4人でイベントします!

また詳細が決まればお知らせしますね🩵


今回のラジオでかけた曲。

よかったら聞いてみて。




人のせいにするようなダッサい事はすんな

(Hey, yeah)

自分落とす事 たった一言も言うな

(Hey, yeah)

はじめなくちゃはじまらない

次のステージに前進し

変身すらできるだろう

君は君の expert, yeah

どこに向かうかなんてのは後でわかるから進め

どんな道も自分で選び行こう

調子悪い日もあるがネバり抜こう

一人は時にさみしいけど

そんな自分も愛してよ

物悲しい日もただ信じろ

新しい日の力に変わるまで

この歌詞が胸にブッ刺さったんだよね。


そして


 

これも素敵な歌だよね❗️


誰の心の中にも弱虫は存在していて
そいつとどう向き合うかにいつもかかってんだ
そうやって痛みや優しさを知って行くんだよ
間違いなんてきっと何一つ無いんだよ

誰のせいでもないさ 人は皆 鏡だから
勇気を出して 虹を描こう

越えて 越えて 越えて
流した涙はいつしか
一筋の光に変わる


今日も読んでくれて、ありがとうございます♪





別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような
魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、
もっといい人と出会いたい、
後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを
私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになる
恋愛リベンジできますよ!

ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガです!
メルマガにしか
書けないことも!!


恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』
プレゼント🎁


▶️コチラをクリック!