大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


昨日は、ご依頼をいただいたパワーストーンを作りに行ってきました!





私のパワーストーンを選んでくださるお客様は、石選びからデザインまで、すべて私にお任せくださいます。
それだけ信頼していただけることに、心から感謝しています。




人生の大事な節目に、またお願いされることも多く、その度に「また一緒に歩めるんだ」と嬉しく思います。

私が提供するパワーストーンは、決して安くはありませんが、それぞれのお客様に最適な一つを、リーディングとヒーリングを通じて心を込めて選び、作らせていただいています。
 




予想もしていなかった石が、ぴったりだと感じることも。
「石が呼んでいる」そんな瞬間に出会えるのは、いつも特別な感動があります。

結婚されたり、仕事で成果を上げたり、人間関係がスムーズになったりと、お客様からの嬉しい報告を聞くたびに、私も一緒に喜びを感じます。  
こんなにも多くの方々の人生に寄り添えること、本当にありがたいですね。




今回のストーンもメッセージが降りてきてココロを込めて作らせていただきました。


そもそも、いかにも!っていうパワーストーンをつけてるのがイヤだった。

スピリチュアルにハマってる?
と思われるの、イヤじゃないかなぁって。

オシャレでストーンの効果もあって
つけるだけで幸せな気持ちになる。

そんなパワーストーンをつけて欲しかった。

元々、ファッションとかアクセサリーとかは好きで、デニムに関してはフェチ笑

だから、めちゃくちゃこだわって作ってます。

時には、一度でも作ったものに納得がいかないと、また初めから!!


お客様が、このストーンをつけているところを想像しながら。

糸が切れてお直しするときに
ずっとつけていてくださってたんだなぁと思うと、胸に込み上げてくるものがあります。

ご縁がある方のところで、頑張ってきてね!






世界に一つのオリジナルパワーストーン。
33000円からお作りしています。

カウンセリングさせていただき、リーディング、浄化、エネルギー調整もしています。

気になる方は、こちらにご連絡をお願いします٩(^‿^)۶
https://www.kawakami-misa.com/contact/





川上美佐。福岡生まれ。


37歳でスピリチュアルで起業して、19年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!





別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような
魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、
もっといい人と出会いたい、
後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを
私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになる
恋愛リベンジできますよ!

ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガです!
メルマガにしか
書けないことも!!


恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』
プレゼント🎁


▶️コチラをクリック!