大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


みんなからミサリンとかミサリン先生とか呼ばれています🤗ིྀ

わたしについて

https://ameblo.jp/powerspotwalker/entry-12845762467.html?frm=theme




わたしはバチェラー、バチェロレッテシリーズが大好きで、いつも毎回欠かさず見ていました。


バチェラー4の黄皓さんは、起業家で賢い。

女性の扱いにも慣れていて、モテるタイプだなぁと思っていました。


昨日、たまたまInstagramを見ていたら

黄皓さんのインスタが上がってきていました。



サムネイル
 

【ご報告】

いつも応援してくださっている皆様へ。


この度、私黄皓は秋倉諒子さんと正式に離婚していることをご報告させて頂きます。


本日のご報告まで時間がかかってしまい、また長い期間皆様をもやもやした気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。


私たちの交際と結婚は、番組を通して多くの皆様に見届けられ、応援して頂いたにもかかわらず、このようなご報告となってしまったこととても心苦しく思っております。


離婚の原因については、プライバシーに関わることですので、詳しくお話しすることはできませんが、このような結果になってしまい自らの未熟さを痛感しております。


尚、これまで週刊誌やSNSでは私の「女子大生お持ち帰り」や「パパ活」「不倫」といった悪意のある記事や噂が事実の確認もなく広まってきましたが、そのような事実は一切ないと明確に否定させて頂きます。

本日まで私自身の言葉を待っていてくださった皆様には改めて心より感謝申し上げます。


今後はそれぞれ別の道を歩むことになりますが、引き続き温かく見守っていただきますようお願い申し上げます。



そのあと、秋倉諒子さんも。


いつも応援してくださる皆様へ

いつもお世話になっている皆様へ

この度、離婚しましたことをご報告させていただきます。

私達を応援してくれていた皆様にはご報告が遅くなったことでたくさんのご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

これまで話し合いを重ね、決断したことです。

誹謗中傷はしないという取り決めがあり、事実を言えない悔しさや辛い気持ちは正直ありますが私は嘘をつき続ける人生は歩みたくないし、これからも誠実にまっすぐに進んでいきたいと思っています。


ファンの皆様に具体的にご説明できないことがあるのは大変心苦しいですが、詮索などをされることはお控えいただけますと幸いです。

旅で再会しこれが本物の愛だ、運命なんだとじてここまで進んできたつもりでした。

自分なりに前向きに進んでいく覚悟と勇気を近くで支えてくれる大切な友達や家族、周りの全ての人が後押ししてくれて、今の前向きな私がいます。

そして、応援してくださる方がいてこその自分なので、どう伝えたらいいか沢山考えました。

私がどん底の時に、元気をくれて、救われ、勇気を頂いた経験を私も皆さんにこの先与えられるような存在になれるよう努めて参ります。

今は、自分の未来の為には、これもあるべき出来事だったのだと感謝しています。

後悔は何ひとつありません。

自分の幸せの選択を自分でしてこれからも人生を楽しんで生きていきます。

自分の幸せの選択を自分でしてこれからも人生を楽しんで生きていきます。 

また、誤解がなきよう申しますと、生活費や離婚に関する金銭的な支払いは一切なく、、

今までと変わらず、これからも一人の女性として会社も頑張りながら、自立して力強く歩んで行きます。

これからも努力し、邁進していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

色々な方からご心配のお声を頂きますが、私は今、とても幸せです。

秋倉諒子


 
サムネイル



個人的意見ですが

やはり、黄皓さんの女性関係だったのかなぁと思います。



何だかわたしが離婚した時のことを思い出しました。


わたしも離婚の原因は、女性関係だったんだよね。


出会いは、わたしもTVの共演。

ちょうど女子大生ブームで、地方のTV番組に出演していて、その一コマで元夫と共演したのです。


お互い彼氏彼女がいたんだけど、運命の出会いだと思ってしまったんだよね。


7年くっついたり別れたりして結婚。  


そして、彼の女性関係が原因で離婚。


母はずっと彼のことを悪く言ってた。

娘がぼろぼろになってるから、当然だろうけど。

実家に帰り、温かいお風呂と温かいご飯に涙してたよ。


でも、母が彼のことを悪くいう度に

わたしがダメだから彼は別の女性を好きになったんだ。

彼を選んだのはわたしなんだから、もう言わないで。

と思ってた。


これ、HSPの特徴でもある。


その頃は何もわからないから、自分を責め続け、病んでいったよね。

 

精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

これはおかしい!と思い、辛かったけどお薬をやめた。 

そして、アロマなどを使って、徐々に自分を取り戻していきました。


あの時、お薬に依存しなくて本当によかったと思っています。


 お二人に思うこと


わたし、黄皓さんってとっても魅力的な男性だと思う。

これからもモテ続けると思うんだよね。

正直、結婚にはむいてないんじゃないかな。

あ、年上の起業家の女性だったらいいかもね。


秋倉諒子さんは、とても純粋で真面目で前向きな女性。

きっともっと素敵な男性が現れて結婚すると思う。


結婚してみないとわからないこと、たくさんあります。

でも、うまくいかなくても、そこには成長するための意味があるのです。


バチェラーファンのわたしとしては

お二人の今後を応援したいと思います!





別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような
魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、
もっといい人と出会いたい、
後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを
私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになる
恋愛リベンジできますよ!

ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガです!
メルマガにしか
書けないことも!!


恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』
プレゼント🎁


▶️コチラをクリック!