大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。




 七夕の夜に願いを込めて:恋愛成就と縁結びの物語


七夕は、昔から恋愛成就や縁結びのご利益があるとされています。そんな特別な夜、あなたも願いを託してみませんか?


 彦星と織姫の物語


天の川を挟んで離れ離れになっている織姫と彦星が、年に一度だけ再会するという物語は、多くの人々が自身の恋愛と重ね合わせてきました。


天帝の娘である織姫は、優れた機織りの技術を持ち、美しい衣服を次々と作り出していました。一方、牛飼いの彦星は、誠実で働き者の青年でした。


二人は恋に落ち、結ばれましたが、夫婦の仲が良すぎて、織姫は機織りを怠るようになりました。怒った天帝は、二人を天の川で引き離しましたが、悲しみに暮れる二人を見かねて、七夕の夜に一年に一度だけ会うことを許しました。


 七夕の夜には特別なパワーが宿る


七夕の夜には、愛し合う二人の絆が特別な縁結びの力を持つと信じられています。あの人と過ごすひととき、心が温かくなる瞬間、そんな特別な時間を思い浮かべるだけで幸せな気持ちが広がります。


 七夕に関連した縁結びの風習


七夕には、織姫と彦星の物語にちなむさまざまな縁結びの風習があります。代表的なのは、笹の葉に願い事を書いた短冊を結ぶ習慣です。恋愛成就の願いを短冊に込めることで、織姫と彦星の強い絆の力を借りられるとされています。




 七夕の願いを叶える方法


七夕の日には、同じことを7回繰り返すと願いが叶うと言われています。この方法はとてもシンプルで、心を込めて願い事を唱えながら行うことで、特別な力が働きます❣️


 やり方はとても簡単


まず、自分で何をするか決めてください。

何でも構いませんが、願い事を唱えながらできる簡単な動作がおすすめです。

例えば、7回手を合わせる、7回深呼吸する、7回声にだす、などです٩(^‿^)۶


 大切なポイント


1. 願い事を唱えながら、繰り返す動作の間、心を込めて願い事を唱えましょう。


2. 7回にこだわる。他の回数では効果がないとされているので、必ず7回行ってみてね。


3. 意識して行う。無意識にやってしまうと効果が薄れてしまうので、しっかりと数えながら行うのが大切です。


七夕の特別な日に、あなたの願いも星空に届くように、心を込めて試してみてください。


きっと素敵な結果が待っていますよ。




 七夕に食べるといいもの



 1. そうめん


七夕にそうめんを食べる習慣は、実は中国が起源と言われています。古代中国では、無病息災を祈って7月7日に麦縄(索餅とも呼ばれる)を食べていました。この麦縄が日本に伝わり、小麦を原料としたそうめんが広まったとされています(諸説あります)。


ちなみに、7月7日は正式に「そうめんの日」と定められています。これは全国乾麺協同組合連合会が昭和57年に制定したものです。


2. ちらし寿司


お正月に親しまれるおせち料理の具材にはそれぞれ意味が込められていますが、七夕のちらし寿司も同じように縁起の良い食べ物として知られています。織姫と彦星が一年に一度再会する日を祝うちらし寿司には、以下の具材が使われ、それぞれに特別な意味があります。


エビ

長寿の象徴。エビの長い髭と曲がった腰が、長生きを表します。


レンコン

見通しの良さを象徴。穴が開いていることで、将来の見通しが良いことを意味します。


豆類

健康と勤勉さを表します。「まめに働く」と言われるように、健康で働き者であることを願います。


ごぼう

身体の丈夫さを象徴。土の中で根を張ることから、丈夫でしっかりした体を意味します。


人参

赤い色は祝い事を象徴します。おめでたい色とされています。


イクラ

子孫繁栄を表します。多くの卵が子沢山を連想させるためです。


具材の意味を知ると、同じ料理でも一層楽しく、美味しく感じられますね!


七夕に願いを叶えましょう!





別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような
魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、
もっといい人と出会いたい、
後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを
私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになる
恋愛リベンジできますよ!

ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガです!
メルマガにしか
書けないことも!!


恋愛リベンジメルマガに登録すると!


『復縁が叶う方法』
プレゼント🎁


▶️コチラをクリック!



川上美佐。福岡生まれ。


37歳でスピリチュアルで起業して、19年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!