大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


昨日の地震、大丈夫でしたか?

夜の地震って怖いですよねガーン


今年は辰年。

地震の震には、辰の文字が入っています。

揺れて 

そして飛躍する一年になります。





そして、エネルギーの変わり目の夏至について。



夏至とは、一年で最も昼間の時間が長い日のことです。つまり、太陽が一番長く空に出ている日です。2024年の夏至は6月21日で、今日は特別な意味を持っています。


この日は、太陽のエネルギーが最も強くなる日です。太陽は私たちの命の源で、そのエネルギーは生活や感情、運気に大きな影響を与えます。

なので、夏至の日はスピリチュアルな面でもとても重要な日とされているのです。


夏至の日は、エネルギーの流れが「陰」から「陽」に変わる時なんです。

「陰」とは、暗くて静かなエネルギーのことを言います。冬の間は「陰」のエネルギーが強くなり、私たちは家の中で過ごすことが多くなりますよね。

一方で、「陽」は明るくて活動的なエネルギーです。

夏になると「陽」のエネルギーが強くなって、外で活動することが増えてきますよね。


また、夏至は「再生と浄化の時期」とも言われています。

この日を迎えると、新しいエネルギーが私たちに届くんです。過去のネガティブなエネルギーを手放して、新しいポジティブなエネルギーを取り入れる絶好のチャンスです。例えば、家の掃除をして不要なものを片付けたり、心を落ち着けるための瞑想をすることで、心と体をすっきりさせることができます。


さらに、夏至の日は「願いが叶いやすい日」とも言われています。


この日は太陽のエネルギーが最も強く、私たちの願いが宇宙に届きやすくなるんです。例えば、イギリスのストーンヘンジでは、夏至の日に多くの人々が集まり、太陽のエネルギーを感じながら願い事をします。この場所は、古代に太陽の動きを観察するために作られたとされ、夏至の日には特別な力が宿ると信じられています。


夏至の日は「既存の関係を深める」力が強まる日と言われています。太陽のエネルギーが私たちに活力を与え、積極的にコミュニケーションを取りたくなります。

この日は、二人の絆を再び深める絶好のチャンスです。アファーメーションを唱えて、彼との復縁を引き寄せましょう。


また、夏至の日には「自己愛を高める」ことも重要です。自分を大切にすることで、自然と復縁の可能性も高まります。この日は、自分の内面と向き合う時間を持つことが大切です。

例えば、瞑想やジャーナリングを通じて、自分の気持ちを整理し、自己肯定感を高めるのがいいでしょう。

自己愛が高まると、自信が持てるようになり、その結果、復縁のチャンスも増えてきます。


さらに、夏至の日には「願いを叶える力」も強くなると言われています。

この日は太陽のエネルギーが最大になるため、私たちの願いが宇宙に届きやすくなるのです。例えば、復縁を願うリチュアルを行うと、願いが叶いやすくなります。具体的には、元恋人の写真に感謝の言葉を書いた紙を添えて、特別な箱に保管するなどのリチュアルを試してみると良いでしょう。


最後に、夏至の日には「感謝の気持ちを持つ」ことがとても大切です。

恋愛運を高めるためには、周囲の人々や出来事に感謝することが重要です。感謝の気持ちを持つことで、ポジティブなエネルギーが高まり、恋愛運もアップします。例えば、パートナーや友人に感謝の気持ちを言葉で伝えたり、日常の小さなことにも感謝するように心がけてみましょう。


このように、夏至の日は恋愛運に大きな影響を与える特別な日です。この日をうまく活用することで、恋愛運を高め、素敵な出会いや関係を築くことができます。夏至のスピリチュアルなエネルギーを活用して、素晴らしい恋愛運を引き寄せましょう。



夏至の日のおすすめの過ごし方

夏至の日は特別な日なので、有意義に過ごしたいですね。以下の方法がおすすめです。

 

🔶自然に触れる

生花を買って飾りましょう!

お花のエネルギーでエネルギーが高まります。

 

🔶太陽にお願い事をする

夏至の日は願いが叶いやすい日と言われています。太陽に向かってお願いしてみましょう。

天照大神様に感謝することを忘れずに。

 

🔶日の出を拝む

日の出の瞬間に立ち会って、エネルギーをたくさん浴びるといいですよ。

 

🔶瞑想をする

自然の中で瞑想して、心と体のバランスを整えましょう。

 

夏至の日におすすめの食べ物

夏至の日には、夏のエネルギーを持った食べ物を摂って体調を整えましょう。

 

トマト

体を冷やして免疫力を高める効果があります。美肌効果も期待できます。

 

とうもろこし

ビタミンが豊富で、疲労回復に役立ちます。

 

きゅうり

むくみ解消に効果的で、夏の疲れを取り除いてくれます。

 

 

まとめ

夏至の日は特別なパワーを持つ日で、恋愛運が高まる素敵な日です。

そのスピリチュアルな意味を知ることで、もっと有意義に過ごせるでしょう。

太陽のエネルギーをたっぷり吸収して、素晴らしい一日にしましょう!

  




川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!

 






別れた彼ともう一度結ばれたい❣️
離れかけた彼の心を取り戻したい❣️
別れた彼が後悔するような
魅力的な女性になりたい❣️

思いもしない別れ・・・
いい過ぎたかな。
時折後悔・・・
眠れない夜も・・・

そんなあなたへ・・・

彼と別れてツライよね。
やり直したかったり、
もっといい人と出会いたい、
後悔させたいと思うよね。

そんな傷ついたあなたが幸せになることを
私は恋愛リベンジって呼んでるの。


あなたがもっと幸せになる
恋愛リベンジできますよ!


ブログより濃い内容の
恋愛リベンジメルマガ!
あなたにお届けします!

恋愛リベンジメルマガに登録すると!

『復縁が叶う方法』プレゼント🎁