あなたはどんな夢がある??


もし、あなたの夢が叶うヒーリングがあるとしたら・・・興味ありますか?


こんなことが起きたら、嬉しくない?!



結婚したいな!

  海外旅行にもいきたい!

 値段を気にせず買い物がしたい!

 今の仕事を辞めてセミリタイヤしたい

 不安なく暮らしたい!

 信頼できる友達がほしい

  運命の人と出会いたい

 若く綺麗に見られたい!

 もう少し痩せたい!


いろんな夢がありますよね!


私もあります!!

今56歳だけど45歳くらいに見られたいし、ローズクォーツマウンテンにもいってみたい!!

CNBLUEのライブで神席取ったり、ハイタッチもしたい(笑)


私ね、実はスピリチュアルは嫌いだった・・・。


会社が破綻したり、浮気されて離婚されたり、両親を早くに亡くしたり・・・

親友もガンで・・・。


明けない夜はないと言われても、真っ暗闇の中にいた。


スピリチュアルを学んでも、全然いいことなんてなかった・・・


この世に神様なんていない!!



そう・・・「現実しか信じない」そう決めた37歳の夏。


とにかくここからいなくなりたかった・・・

だけど、どこか「この世界に生まれた意味があるんじゃないか」

そんな気持ちを拭い去れず・・・。


そして、ある運命の出会いをきっかけに

嫌いだったスピリチュアルの道へ導かれていきました。





ここでちょっと私の話をするね。


私は、1968年1月15日生まれの山羊座。

月星座は蟹座。満月生まれの月曜日生まれ。


どれだけ月やねん笑笑


母は、流産を繰り返していたと聞いてます。

私が生まれたのは奇跡だったそう。


複雑な家庭で育ち、いじめにもあった。陸橋から突き落とされたり、上履きを取られたことも。

「あなたさえいなければ・・・」そんな母親からの言葉に涙した夜も。

私を置いて出て行った母。私を育てられないと言った父。生まれてこなければよかったと何度も思ったよ。


だけど、生きていたくなかった私が今を生きてる。これがスピリチュアルでなくてなんなんだろう?


スピリチュアルで起業して19年。

たくさんのクライアントさんとの出会いがあった。


最初泣いていた子、旦那を許せないと言っていた子、軽やかに生きるなんて意味がわからない・・・そう言っていた子。会社の上司からパワハラを受けていた子。彼が家から出ていって、闇の中にいた子。旦那さんが捕まった子。

そんな子たちが、笑顔を見せてくれて乗り越えていった。



私ね、「夢は叶えるためにある」と思っています。


そこで!!現実主義の山羊座の出番よ!!!


2024年、「山羊座の満月」が2回あるの!!!


これ、とてつもなく強いエネルギー!!!


しかも「愛と繁栄のストロベリームーン」でもあります!!


それを「山羊座の満月生まれ」で「月星座蟹座」の私がヒーリングしたらどうなると思う???

めっちゃ自画自賛!!


こんなエネルギーは二度とない!!!



「夢を現実にするヒーリング」

ぜひ、私にやらせて欲しいの!!!

いや、私にしかできないヒーリングなのです。



  🔸6月初めのエネルギーの変化


2024年の星の動きについてお話しするね。

まず、6月3日に双子座の守護星である水星が双子座に入ります。そして6月6日には双子座で新月が訪れました。

この時期は、風のサイン「双子座」のエネルギーが強くなるんだけど、その後、6月22日と7月21日に山羊座で満月が訪れます。

風のエネルギーから地のエネルギーに変わるこの時期には、どんな意味があると思う?


 🔸2024年に山羊座満月が2回ある理由


2024年には山羊座満月が2回もあるのよ。風の時代であり、双子座木星期であるにもかかわらず、地のサインである山羊座満月が強調されるのは少し不思議よね。


風のエネルギーが強いと、自由で柔軟になるんだけど、その一方で生活が不安定になったり、自分の軸が揺れたりするのよ。

そんな時に必要なのは、地のサインが提供する安定感。

風のエネルギーが強まるほど、地のエネルギーによる安定感が重要になるのよ。


 🔸山羊座満月の意味


地の時代は終わりを告げたけど、地のエネルギーが不要になるわけじゃない。

2024年の2回の山羊座満月は、風のエネルギーが強まる中で、地のエネルギーの大切さを再確認させるチャンスなの。風のエネルギーが強くなるほど、しっかりとした基盤が必要になります。

そうでないと、強い風に吹き飛ばされるかもしれないのよ。


 🔸6月22日「山羊座満月」のメッセージ


最初の山羊座満月は6月22日に訪れます。この満月のテーマは「揺るぎない自分軸を作る」こと。山羊座は「安定」と「土台」「夢を現実にする」がテーマなの。

この満月を迎えることで、「自分の居場所を安定させ、自分軸を固める」というメッセージを宇宙から受け取ることがで切るの。


 🔸開運アクション


この山羊座満月を最大限に活かすためには、具体的な目標を立てること!

特に現実的で短期的な目標を掲げ、ステップアップしていくことが、成功への鍵です!

たとえば、「願いを叶えるために、今できることは何か」を考えてみてね!



 🔸7月21日「山羊座満月」のメッセージ


2回目の山羊座満月は7月21日に訪れます。この満月は非常にパワフルです。山羊座の29度で起こる満月は「達成」を意味し、あなたにとって素晴らしい結果が満タンに!!

6月22日の満月で目標を立てた方は、望み通りの現実が訪れるの。


さらに、この満月には冥王星、天王星、海王星がアスペクトをとっており、強力なサポートを提供してくれる!!

これにより、これまで結果が出なかったことが次々と成功する可能性が高まります。


特に「恋愛リベンジ」のエネルギーが強くなる満月なので、今までどうしても上手くいかなかった恋愛や、失敗した何かに再挑戦するタイミング!!


7月になると、土星と海王星が魚座で逆行が開始します。

それに先立ち、冥王星も逆行を始めているため、土星、海王星、冥王星という3つの大きな惑星が逆行することに。

これは「振り返り」や「やり直し」の後押しを受けられるのよ。


逆行は復習や再生といった意味がある。

そんな状況の中で、7月6日に蟹座で新月が起こります。

この時期には、家族との関係や身近な人間関係の見直しが重要なポイントになるのよ。

 


6月22日の満月と7月21日の満月は、「自分軸を固め、夢を現実化する」というテーマで連動しています。この2回の満月をうまく活用して、望む現実を手に入れて!!

あなたの努力が実を結び、素晴らしい結果が訪れることを心から願っています。


 🔶また、6月22日はストロベリームーン!


ストロベリームーンの夜は、その特別なエネルギーを活用して、あなたの願いを叶える絶好のチャンス。特に恋愛、金運、仕事など、多くの人が関心を持つテーマについての願いごとは、この特別な夜に叶いやすいと言われてるの。


ここでは、みんなが共感できる願いごとの例を紹介します。


🔹 恋愛に関する願いごと


新しい恋の出会い 

私の人生に心から愛せる人が現れ、お互いを深く理解し合い、素晴らしい関係を築けますように。


恋愛リベンジ 彼の心を取り戻し、もう一度愛されますように。


既存の関係の強化 私とパートナーの絆がさらに深まり、いつも支え合える存在であり続けられますように。



🔹金運に関する願いごと


金運上昇 私の金運が良くなり、安定した収入と豊かさがもたらされますように。


金銭的な目標の達成 私が設定した金銭的な目標に向けて着実に進み、目標を達成できますように。


🔹仕事に関する願いごと


キャリアアップ 私のキャリアが次のステージに進むチャンスが訪れ、能力を十分に発揮できる職場で働けますように。


仕事の成功 私が手掛けるプロジェクトや仕事が成功し、認知と評価を得られますように。


このストロベリームーンの夜、皆さんの願いが一つ一つ叶えられ、素晴らしい未来が訪れますようにヒーリングします。



 アフターケア


書き出した願い事を定期的に見返し、実現に向けて具体的な行動を取ることも大切です!

パワーストーンは清めて、次回のヒーリングに備えようね!


このストロベリームーンのヒーリングは、愛と繁栄のエネルギーを最大限に活用し、願いを叶えるためのパワフルな方法です。




 2024年の山羊座満月を活かしたヒーリング


  6月22日の山羊座満月のヒーリング


最初の山羊座満月は6月22日です。

6月22日に1回目のヒーリングをします。


準備するもの

- 静かな場所

- 心地よい音楽

好きなアロマオイル(例:ラベンダーやカモミール)

ノートとペン



ヒーリングステップ


1.リラックスする 静かな場所で心地よい音楽をかけ、アロマオイルの香りを楽しみながらリラックスします。深呼吸を数回行い、心を落ち着けましょう。


2. 目標を立てる ノートとペンを用意し、今の自分にとって大切な目標を書き出します。具体的で現実的な目標にすることがポイントです。例えば、「毎日10分間の瞑想を続ける」や「一週間に一度友人と会う」など、小さなステップから始めましょう。


3.  瞑想する 目標を書き出したら、目を閉じてゆっくりと深呼吸を続けながら、目標を達成した自分の姿をイメージします。そのイメージを心に強く刻み込みましょう。


4. エネルギーを感じる 自分の中に安定感と安心感を感じるまで、瞑想を続けます。もし不安やストレスを感じたら、呼吸に意識を集中させて、その感情を静かに手放しましょう。

この時に、宇宙から私がヒーリングしたエネルギーが届きます。


  7月21日の山羊座満月のヒーリング


次の山羊座満月は7月21日です。この時期には、目標達成のエネルギーを高めるヒーリングを行います。


 準備するもの

- 静かな場所

願いが叶うパワーストーン

- ノートとペン


ヒーリングステップ


1. リラックスする 静かな場所で落ち着いた音楽をかけ、パワーストーンを手に持ってリラックスします。深呼吸を数回行い、心を落ち着けましょう。


2. 目標の再確認  6月に書いた目標をノートに再び書き出し、それがどう進展しているかを確認します。新たに追加したい目標があれば、ここで書き加えます。


3. 瞑想する パワーストーンを手に持ったまま目を閉じ、目標が達成された自分の姿を強くイメージします。そのイメージを心に刻み込み、エネルギーを高めましょう。


4. 感謝の気持ちを持つ 自分が達成したことや、支えてくれた人々への感謝の気持ちを持ちましょう。感謝のエネルギーはさらに大きな成果を引き寄せます。


 


2024年の2回の山羊座満月を活かしたヒーリングは、あなたの人生に安定と成果をもたらす力強いサポートとなります。リラックスして自分を見つめ直し、目標に向かって進むことで、心身のバランスを整え、望む現実を手に入れましょう!!





山羊座満月&ストロベリームーンヒーリングの内容


6月22日と7月21日にヒーリングします。

願いが叶うアファーメーションのカウンセリングをしてアファーメーションを作ります。

あなただけの引き寄せの法則のやり方を伝授します。

ヒーリングが終わりましたら、ラインでお知らせいたします。


33000円 (6月22日 7月21日の2回)


山羊座満月&ストロベリームーンのストーン





33000円


両方お申し込みされる方は55000円とさせていただきます


お申込みは

https://www.kawakami-misa.com/contact/


🌟携帯メールは届かないようですのでご注意ください