大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


5/24に無料ヒーリングします!

恋愛リベンジしたい方!よかったら🤗ིྀ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


真面目そうに見えてクズな男性を見抜くコツ


一見すると真面目で誠実そうに見える男性でも、交際が始まると「実はダメ男だった…」なんてこと、意外とあるんですよね。

今回は、見た目とは裏腹に実はクズなタイプの男性の特徴と、その見抜き方についてエピソードを交えてお話しします。


実はクズな男性の特徴 


1. 口では良いことを言うけど行動が伴わない


本当に自信があって実力のある男性は、あまり多くを語らずに行動で示すものです。でも、見た目が真面目そうなクズな男性は、口では良いことばかり言って実際の行動が伴わないことが多いんです。

誠実かどうか見極めるには、言葉だけでなく行動もチェックしてみてくださいね。


2. 連絡がマメだけど実は依存心が高い


Aさんの経験では、見た目が真面目で連絡がマメな男性と付き合い始めたものの、彼の連絡がしつこくて困ったそうです。連絡を返さないと「どこにいるの?」「他の男といるの?」とLINEが連打される始末。連絡が頻繁な男性の中には、実は寂しがり屋で相手に依存しがちな人もいます。交際前に相手の連絡頻度やメッセージの内容を確認し、その人が誠実かどうかを見極めましょう。 


3. 財力を自慢する


Bさんは、合コンで真面目そうな公務員男性と出会い交際を始めましたが、デートのたびに割り勘を主張する彼に次第に嫌気がさしました。別れを告げると、突然「実は僕、株式投資で数千万円儲けたんだよね」と自慢話を始めたんです。財力を自慢して相手を引き留めようとする男性は要注意。Bさんはすぐに彼のLINEをブロックしました。見た目に騙されず、男性の言動をしっかり観察することが大切です。真面目そうに見えるクズな男性に引っかからないようにしましょう


見た目が真面目だからといって、誠実かどうかはわからないものです。

交際前は、お互いの金銭感覚、価値観などをすり合わせるべくたくさんコミュニケーションを取っておくと、このような失敗を少しでも減らせるのではないでしょうか?


4. お金を借りようとする


Cさんは婚活パーティーで真面目そうな男性とカップルになり、交際を始めました。しかし、彼は「家族が病気で…」などと理由をつけて、何度もお金を借りようとしてきたのです。Cさんはすぐに彼をブロックしました。本当に大切に思う女性から、そう簡単にお金を借りようとする男性は信用できません。お金を貸してほしいと求める男性には注意しましょう。


 5. 元カノの愚痴ばかり言う


Dさんはマッチングアプリで誠実そうな男性とカップルになりましたが、交際が始まると彼は元カノの悪口ばかり言っていました。彼は新しい彼女というより、愚痴を聞いてくれる相手を求めていたのかもしれません。元カノの悪口を言う男性は、いつか自分も同じように言われる可能性が高いので注意が必要です。


 6. ギャンブルがやめられない


以前好きだった男性は、見た目は真面目そうでもギャンブルにハマっていました。ギャンブルに目がない男性は、借金してでもギャンブルにお金を使いますが、女性にはお金を使いません。少しでもお金があるとギャンブルに使いたいと考えるからです。ギャンブル好きな男性とは距離を置いた方がいいでしょう。


 7. 人の話を聞かない


真面目そうな男性の中には、コミュニケーションが苦手な人がいますが、中には人の話を全く聞かずに自分の話ばかりするタイプもいます。自分の話ばかりする男性は、相手を尊重せず、自分中心に物事を進める傾向があります。交際前にあなたの話をきちんと聞いてくれるかどうかを観察しましょう。


 8. マザコン気質


Eさんは結婚相談所で真面目そうな男性とカップルになりましたが、デートの度にお母さんに相談して決める姿に愛想を尽かしました。マザコン気質の男性は、結婚するとお母さんを優先する可能性が高いです。こうした男性とは、一緒になると苦労するかもしれません。


男性の誠実さは、見た目ではなく行動や言動、態度などから見極めることが重要です。少しでも違和感を感じたら、「もしかして問題が隠れているかも…?」と注意深く観察してみましょう。



 ↑エネルギーあげて、恋愛リベンジしよう!





川上美佐。福岡生まれ。


37歳で起業して、18年になります。

 

「私、失敗しないので」が口癖です笑

 

旦那の不倫で離婚・・・

10キロ以上痩せて、味覚障害になる。

微熱が続き、精神安定剤を飲んだ時だけ、涙が止まる。

離婚後も、不倫・二股・遠距離恋愛・ストーカーされるなど、幸せにならない恋愛を繰り返していました。

 

自信あるように見えても、実は、

「私なんて・・・」と言う気持ちでいっぱい。

相手を試すようなことを言っては嫌われる。

わかっててもやめられなかった。

 

根底にあるのは、「大切にされない私」「このままの自分じゃ愛されないと思っている私」「自由でいられなくなる恐怖」でした。


甘えられない

頼れない

彼のことを試すようなことをしてしまう

執着する

思い通りにならないと切れる

 

そんなわたしが、

スピリチュアルを知り

スピリチュアルを使うことで

自分を幸せにしない恋愛のブロックが外れていきました。


そうすると

好きな人とは一緒にいられるし

大切にしてくれない人にはさよならできる。


辛かった恋愛が幸せな恋愛に変化しました。


その魔法のメソッドをお伝えしています。


現在は、恋愛を望んでいない自分に気付き、クライアントの恋愛をサポートしています!



別れた彼と復縁したい❣️

離れそうな彼の心を繋ぎ止めたい❣️ 

別れた彼が後悔するほどいい女になってやる❣️


そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️ 

恋愛運を高め🌈
愛され体質になり🌈
彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸恋愛がうまくいくおまじない

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv