牡羊座新月のパワーを最大限活用した引き寄せ力を手に入れよう!




牡羊座の新月がやってきます!

その世界の私たちのテーマは【魂の覚醒】【自分を生きる】【チャレンジすることで願いは叶う】です。


そして、牡羊座の新月が来たら、それは「新たなスタート」の合図。


2024年は辰年でもあります。辰年は,古来、龍神の力を借りた多くの先人たちが願望を成就させ、成功すると言われています。何かを始めるにはもう、これ以上ないサインがそろっています❣️


 【牡羊座】【新月】【辰年】の三つが一緒になる時、宇宙のエネルギーが最高潮に達し、まるで大きな音で魂が目覚めるような衝撃的な瞬間がやってきます。


それは、突然「バン!」という音で目が覚めたかのような、そんなドキドキするような体験です。 


その瞬間、目が覚めて、 


新しい人生を始めますか?』

『それとももう少し夢を見続けますか?』

という選択が目の前にあらわれ、あなたがどちらを選ぶかで


『思い通りに夢を叶えていく人生』になるのか

『何ひとつ思い通りにいかず後悔ばかりの人生』になるのか


あなたの選択にかかっているのです。


この牡羊座の新月は、「新しいスタートを切る準備はOK?」と宇宙が優しく問いかけてくるよう。新しい挑戦に踏み出す勇気や、すぐに決断できる力、自分自身をしっかり信じる力が、この時自然に心の中で強くなります。


夢を現実にしたいと思っているけれど、なかなか一歩が踏み出せない時があるかもしれません。そんな時は、牡羊座の新月に自分の願いを宇宙に託してみてください。


この新月は、新しい可能性の扉を開くチャンスをくれます!

自分の本心に素直に生きる勇気が、ここから生まれるはずです。


牡羊座の新月は、202449日の3:20にやってきます。

心を開いて、深く願い、願いを叶えることを宇宙に委ねてみてください。

宇宙の力があなたの夢を引き寄せ、新たな始まりへの道を明るく照らしてくれるでしょう。

私たちの願いが宇宙と共鳴し、思いもよらない形で叶えられるように導いてくれますよ。



そこで!!

【牡羊座】【新月】【辰年】の3つが合わさった最大引き寄せパワーと潜在意識を使って,願いを叶えませんか?


こんな願いはありませんか?


恋愛 今年こそ彼氏がほしい! 結婚したい! 復縁したい!

彼から愛されて大切にされたい 彼の気持ちを取り戻したい!


お金 不安なく過ごしたい! 金運を上げたい! お金を引き寄せたい!


仕事 起業したい! キャリアアップしたい! 副業で稼ぎたい! 転職したい!


あなたの願いは、叶います!!


牡羊座新月のエネルギー!願いが叶うビジョンムービー!

潜在意識に働きかけて、あなたの願い、叶えましょう!!



1、ビジョンムービーの作成+アファーメーション
 
10,000円
 
ビジョンムービーって、カーナビで目指す場所を設定するみたいなもの。
 
例えば、「どこか楽しい場所に連れてって!」ってカーナビに話しかけても、具体的な行き先を教えないと、カーナビは何もしてくれませんよね。
でも、行きたい場所をちゃんと設定すれば、もし途中で迷っても、カーナビが正しい道へと導いてくれます。
夢をかなえるのも、実はこれと同じなのです。
 
夢をかなえるコツって、こんな感じです
 
寝る前に、目標をはっきりと思い描く
すでに叶ったかのように振る舞う。
自分にポジティブなことを何度も言い聞かせる。
目標を紙に書く。
 
よく見る夢をしっかり思い描くことができて、それが実現した時のうれしい気持ちまで感じることができたら、夢は意外と簡単に叶ったりするんです。
 
けれど、これが意外と難しかったりします。
なんとなくのイメージはできても、本当にリアルに感情まで感じるって難しいですよね。
それに、「今の生活を変えたい」「もっと幸せになりたい」と思っても、何が欲しいのか、どうなりたいのかがピンとこないこともありますよね。
 
ビジョンムービーは、そんな時にすごく役立ちます。自分の頭の中に、夢を簡単に設定できて、それをもとに楽しく幸せな未来へと進むことができるんです。
 
 
ステップ1 
目標を明確にする
まずは、あなたが達成したい目標や夢を具体的に考えます。これはあなたのキャリア、恋愛、人間関係、お金、仕事など、あなたがどうなりたいのかを具体的に考えます。
 
ステップ2
  画像を集める
あなたの目標や夢を象徴する画像を集めます。これらは、あなたが達成したいことや感じたい感情を表現するものである必要があります。インターネットで見つけた画像、自分で撮影した写真や、あるいは特定のシンボルや言葉を含むものなど、3枚から5枚集めてください。
例えば、結婚したいなら指輪とかドレスとか。
お金の画像や、リゾートホテルとか。
願いが叶って笑っている自分の写真とか。
 
例えばこんな写真とか!







ステップ3 
叶えたいことを一つのテーマで3つの願い事を送ってください。
ムービーにその言葉を入れます。そして、願いを叶えるアファーメーションをお伝えします。
 
ステップ4  動画を見てモチベーションを高める
 
完成した動画は、4月9日の牡羊座の新月に見てください。
(新月の前に届いたら見ていただいて大丈夫です)
 
その後は、毎日または必要な時に見ることができるように保存してください。動画を見ることで、あなたの目標や夢に対するモチベーションを高め、引き寄せ力が高まります。
 
このビジョンムービーは、あなたが目指す未来への道のりを照らし出す灯台のようなものです。動画を通じてあなたの夢や目標を視覚化し、それを現実にするためのインスピレーションと動機づけを得ることができるでしょう。自分の望む未来を心に描きながら、その実現に向けて毎日一歩ずつ進んでいきましょう。
 
2、ビジョンムービー+アファーメーション+ヒーリング
 
30,000円
 
ビジョンムービーを作成し、4月9日の牡羊座の新月に合わせてヒーリングします。
ビジョンムービーにヒーリングのエネルギーを込めていますので、見れば見るほど引き寄せ力が高まります。
 
3、ビジョンムービー+ヒーリング+引き寄せ法則と宇宙からのメッセージ
 
50,000円
 
願いを叶える引き寄せの法則の極意・宇宙からのメッセージをお伝えします。
引き寄せの極意は文章でお送りいたします。
メッセージは,お電話・ズームなどで90分となります。
 
 

 締め切りは4月3日!!

 
こちらにお申込みの番号とお名前を送ってください。
 
やりとりは、公式LINEでさせていただきます。
 
潜在意識、使えば使うほど叶うますよ〜🎵