牡羊座の新月は、願い事が叶いやすい絶好のタイミング。





この時期がくると、宇宙から私たち一人ひとりに特別な力が与えられるんです。心の中に秘めた願いを現実に変える力を、この新月は持っているの。だから、牡羊座の新月の夜は、自分の本当に叶えたい願いを宇宙に向けて放つのに最適なんです。


この牡羊座の新月は、「新しいスタートを切る準備はOK?」と宇宙が優しく問いかけてくるよう。新しい挑戦に踏み出す勇気や、すぐに決断できる力、自分自身をしっかり信じる力が、この時自然に心の中で強くなります。


夢を現実にしたいと思っているけれど、なかなか一歩が踏み出せない時があるかもしれません。そんな時は、牡羊座の新月に自分の願いを宇宙に託してみてください。


この新月は、新しい可能性の扉を開くチャンスをくれるんです。もし、最近自分らしく表現することに躊躇していたり、もっと情熱的に何かをしたいと思っているなら、この新月のパワーを使ってみましょう。自分の本心に素直に生きる勇気が、ここから生まれるはずです。


牡羊座の新月は、202449日の3:20にやってきます。

この大切な時に、心を開いて、深く願うことを宇宙に委ねてみてください。宇宙の力があなたの夢を引き寄せ、新たな始まりへの道を明るく照らしてくれるでしょう。


私たちの願いが宇宙と共鳴し、思いもよらない形で叶えられるように導いてくれますよ。



そこで!!最大引き寄せパワーと潜在意識を使って,願いを叶えませんか?


こんな願いはありませんか?


恋愛 


今年こそ彼氏がほしい! 結婚したい! 復縁したい!彼から愛されて大切にされたい!彼の気持ちを取り戻したい!


お金 


不安なく過ごしたい! 金運を上げたい! お金を引き寄せたい!


仕事


起業したい! キャリアアップしたい! 副業で稼ぎたい! 転職したい!



 あなたの願いは、叶います!!


牡羊座新月のエネルギー!願いが叶うビジョンムービー!

潜在意識に働きかけて、あなたの願い、叶えましょう!!


 




1、ビジョンムービーの作成+アファーメーション


10000円



夢や目標を現実に引き寄せるために、ビジョンムービーを作成することは、非常にパワフルな方法です。動画は視覚的な要素だけでなく、音楽やナレーションを通じて感情に訴えかけ、より深いモチベーションを促すことができます。


ステップ1 目標を明確にする

まずは、あなたが達成したい目標や夢を具体的に考えます。これはあなたのキャリア、恋愛、人間関係、お金、仕事など、あなたがどうなりたいのかを具体的に考えます。


ステップ画像を集める

あなたの目標や夢を象徴する画像を集めます。これらは、あなたが達成したいことや感じたい感情を表現するものである必要があります。インターネットで見つけた画像、自分で撮影した写真や、あるいは特定のシンボルや言葉を含むものなど、3枚から5枚集めてください。

例えばこんな写真です。








ステップ叶えたいことを一つのテーマで3つ送ってください。

ムービーにその言葉を入れます。そして、あなたの願いを叶えるアファーメーションをお伝えします。

その言葉もムービーに入れますね🩷


 

ステップ動画を見てモチベーションを高める


完成した動画は、49日の牡羊座の新月に見てください。

その前に動画が届いたら、見ても大丈夫です!

その後は、毎日または必要な時に見ることができるように保存してください。動画を見ることで、あなたの目標や夢に対するモチベーションを高め、引き寄せ力が高まります。


このビジョンムービーは、あなたが目指す未来への道のりを照らし出す灯台のようなものです。動画を通じてあなたの夢や目標を視覚化し、それを現実にするためのインスピレーションと動機づけを得ることができるでしょう。自分の望む未来を心に描きながら、その実現に向けて毎日一歩ずつ進んでいきましょう。


2、ビジョンムービー+アファーメーション+ヒーリング


30000


ビジョンムービーを作成し、49日の牡羊座の新月合わせてヒーリングします。

ビジョンムービーにヒーリングのエネルギーを込めていますので、見れば見るほど引き寄せ力が高まります。


3、ビジョンムービー+ヒーリング+メッセージ


50000


願いを叶える引き寄せの法則の極意・宇宙からのメッセージをお伝えします。

引き寄せの極意は文章でお送りいたします。

お電話・ズームなどで90分となります。



 締め切りは4月3日!!


こちらにお申込みの番号とお名前を送ってください。

https://lin.ee/DvP3tMv


やりとりは、公式LINEでさせていただきます。


あなたの願いは叶います❣️