大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。




昨日、髪を切ってきましたよ!!💇‍♀️


髪って陰の氣だから、切るとスッキリします٩(^‿^)۶


髪=神だから、お手入れは必須です!!


 大人女子の恋愛って難しい、、、


みんなそう思ってるよね。


若くない、、、

太っちゃった、、、

みんな若い子が好きなんでしょ、、、


でてくるでてくる自己肯定感の低さ。


いや、わかるよ!


わたしも45過ぎた時は、

 四捨五入したら、50歳

と思ったもん。


気付いたら、メガネ👓ないと、本📕も読めなくなっちゃって。


地下鉄🚇乗ってふと窓ガラス見たら、おばちゃんが❣️


↑それ、わたしやん!!


こわっ😱


体力もなくなってるしね🤷‍♂️


 だ、け、ど!


45歳過ぎても

50歳過ぎても


恋愛しましたよ❣️


ハイスペック男子

10個下の年下くん

カリスマイケメン


20代の男の子や

30代の男の子にナンパされたことも!


 シワもあるしクマも飼ってるし、シミもある


写真は美肌アプリよ笑

だんだんこの顔がホンモノだと思い始めてる笑


 50代のクライアントさんも溺愛されてる!


私だけじゃない!!


みんな40代でも50代でもモテてるし

溺愛されてます!!


次はだれかな?


よかったら、公式LINEに登録してみて!


今必要なメッセージをお伝えします٩(^‿^)۶

 

よかったら、カードリーディングで回答します!





彼の心を取り戻したい❣️

振った彼を見返して幸せになってやる❣️

大切にされる恋愛がしたい❣️

そんな大人女子のあなたへ❤️


誰だっていつからだってリベンジできるよ❤️

恋愛運を高め🌈愛され体質になり🌈彼を夢中にさせよう🌈


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、プレゼントします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀