大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。




 🌟玉置神社ワンデーツアー:宇宙元旦の奇跡


3月20日、宇宙元旦に、私たちは神様から呼ばれないと行けないと言われている玉置神社へと向かいました。




事前の調査では気温は5〜8度の予測でしたが、実際には想像を超えるマイナス1度で、雪ではなく、目を覆うような吹雪に見舞われました🌨️





神社での参拝とヒーリングを終えた後、帰ろうとしたところ、道路の凍結でタイヤが滑っているて帰れない車が!


私たちも進もうとしましたが、車は滑るばかり。一時は、「もしかして、ここで夜を過ごすのか?」と思いました。


翌日の方が気温が低いとの予報。

雪は止む気配もありません。

時間が経つほど、気温は下がっていきます。


そんな時、みんなで車を押し始め、なんとか動かすことができたのです。周りの人々も手伝ってくれ、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。



この旅での大きな支えの一つが、廣江さんの運転でした。

冷静で慎重な運転で、無事に進むことができました。

溝にハマって動けない車も二台。

JAFを呼ばれていました。


そして、玉置神社へ向かう途中車中の人々には、引き返すように伝えました。


ツアー参加者の方々も、車から降りて先導してくれたり、慌てず騒がず落ち着いて状況を判断してくれました。


宇宙からのメッセージは、

「どんな時もどんなことも乗り越えられる」

「奇跡は起きる」

「一人で解決しようとせず、みんなで力を合わせること」

でした。

 



太陽が輝き始めた時、私たちは心から天照大神に感謝しました。


新大阪に予定通り到着した時、この旅に対する深い感謝の気持ち以外、言葉にできるものがありませんでした。



忘れられないこの旅は、参加者全員の助け合いと勇気、そして奇跡の結晶でした。心からの感謝を込めて、ありがとうございました。




振った彼を見返して幸せになってやる❣️

もう一度彼と復縁したい❣️モテてた頃に戻りたい❣️


そんな大人女子のあなたへ𓂃 𓈒𓏸◌‬

恋愛リベンジして、諦めなくてよかったね、と過去の自分に言ってあげよ❣️


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、お届けします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀