大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。  




恋愛上手になるための秘訣


ねえ、ちょっと聞いて。恋愛がうまくいく人たちって、実はある共通点があるんだよ。

それは、とにかく行動が早いってこと。

興味を持った相手がいれば、すぐさまアクションを起こしてる!


積極性がカギ


気になる人がいたら、そこはもう躊躇はなし!速攻で声をかけるし、デートにだって積極的に誘っていく。その結果、あっという間に相手との距離を縮めて、いい関係を築いていくんだよね。


失敗を恐れない心


「もしダメだったら…」なんて考えてたら、何も始まらない。「やってみないとわからない!」というのがモットー。

成功したら「ラッキー!」と喜び、もしダメだったとしても「次、次!」とさっさと気持ちを切り替えて、また新たなチャレンジへ。


行動が全て


この「とにかくやってみる」姿勢が、結局は素敵な人と出会える秘訣なんだと思う。

だから、もし今気になる人がいるなら、ぜひ勇気を出して一歩を踏み出してみて。

行動することが、恋愛上手になるための一番の近道だよ!




もし、あなたがもっと幸せな恋愛したかったら、、、

15分無料で鑑定します❣️




締め切りは3/20


こちらにお名前と生年月日と生まれた時間をメッセージください!

お電話かzoomでセッションします!

https://www.kawakami-misa.com/contact/



振った彼を見返して幸せになってやる❣️

もう一度彼と復縁したい❣️モテてた頃に戻りたい❣️


そんな大人女子のあなたへ𓂃 𓈒𓏸◌‬

恋愛リベンジして、諦めなくてよかったね、と過去の自分に言ってあげよ❣️


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、お届けします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀