大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。




ねえ、恋愛の話、ちょっとしようよ。40代や50代のみんなから恋愛相談受けることが多いんだけど、実はね、みんな同じような悩みを抱えてるんだよね。なんとなく合わないかもって思う人に心引かれちゃったり、別れた方がいいのに別れられなかったり、言いたいことが言えなくてモヤモヤしてたり。


 恋愛って楽しいはずなのに…


本当はね、恋愛って楽しいものじゃない?でも、どうしてか自分を幸せにしない人、大事にしてくれない人を選んじゃうんだよね。そして、本当はもっと色々話したいのに、なんでか言えないでいるっていう人がすごく多いの。


  心を開くのがなんでこんなに難しいの?


心を開くって、なんでこんなに難しいんだろうね。多分、深くは「相手に嫌われたくない」っていう気持ちがあるんだと思う。子供の頃に足りなかった愛情が、大人になってからの恋愛にも影響してるのかもしれないね。


 でもね、話すことって大事だよ


相手との会話で、まずは相手の良いところを認めてから、自分の思ってることを伝えるっていうのがポイントなのかなって思う。たとえば、「今日も一日お疲れ!」って言ってから、「もっと話したいな」って気持ちを伝えるとか。そうすると、相手も聞いてくれると思うんだよね。


 自分のこと、ちゃんと考えようよ


自分がどんな人と一緒にいたいか、どんな時に幸せを感じるかって、ちゃんと考えたことある?自分の気持ちに正直になって、自分を大事にすることがすごく大切なんだよね。


 みんなで幸せ探し


結局のところ、恋愛って自分自身を見つめ直すいい機会かもしれないね。自分の心に素直になって、そして相手の心にも優しくなれたら、もっと素敵な関係が築けるはず。さあ、一緒にもっと幸せな恋愛を目指そうよ!


もし、あなたがもっと幸せな恋愛したかったら、、、

15分無料で鑑定します❣️




締め切りは3/20


こちらにお名前と生年月日と生まれた時間をメッセージください!

お電話かzoomでセッションします!

https://www.kawakami-misa.com/contact/



振った彼を見返して幸せになってやる❣️

もう一度彼と復縁したい❣️モテてた頃に戻りたい❣️


そんな大人女子のあなたへ𓂃 𓈒𓏸◌‬

恋愛リベンジして、諦めなくてよかったね、と過去の自分に言ってあげよ❣️


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、お届けします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀