大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。





 大好きな彼からずっと溺愛される女性の特徴


・彼を精神安定剤にしない

・彼の優しさや気づかいを断らない

・彼の仕事や趣味を否定しない

・彼に感謝を伝える

・彼のプライベートに口だししない

・彼に感情をぶちまけない


そして、こういう女性が特に気をつけてることは『売り言葉や買い言葉』に乗らないこと。



わたしも昔、自分のストレス解消に彼を使ってた💦


そして、思うような答えじゃないと、イライラしてた。


『もういい!』

って切れてた。


『わかった。今日は帰る』

と言われ、また怒る💢


そりゃうまくいかないわよね。。。


今更ながら


ごめんなさい🙇‍♀️


あなたもわたしみたいになったこと、ない?


ホントはよくないのに、素直になれない。。。


辛い恋愛から抜け出したくない?


あのね、こじらせ女子だったわたしでも

愛され大人女子になれたのよ!!


 その秘訣、知りたくない?


もし、あなたがもっと幸せな恋愛したかったら、、、

15分無料で鑑定します❣️


 締め切りは3/20


こちらにお名前と生年月日と生まれた時間をメッセージください!

お電話かzoomでセッションします!

https://www.kawakami-misa.com/contact/



振った彼を見返して幸せになってやる❣️

もう一度彼と復縁したい❣️モテてた頃に戻りたい❣️


そんな大人女子のあなたへ𓂃 𓈒𓏸◌‬

恋愛リベンジして、諦めなくてよかったね、と過去の自分に言ってあげよ❣️


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、お届けします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀