大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。




このスピリチュアルのお仕事をして、18年!!


色々な方を鑑定したり、アドバイスしてきました!


 結論からいうと、アラフォーてもアラフィフでもアラカンでも彼氏できます!!


だけど、、、


なのよ。


正直言うと、若いに越したことない。


可愛いとか色々あるんだけど


若い子の方が


 素直


なのよ。


素直にアドバイス聞くし、やってみる。


そしたら、結果もでる。


逆に言うと、年重ねてても、可愛げがあったり、素直だったら、モテるし、彼氏もできる!



 だけど!めちゃくちゃ頑張らないといけないのは間違いない!


わたしね

18歳から55歳まで、いろいろな恋愛してきたの。


🔷二股かけられる

🔷不倫される

🔷ストーカーにあう

🔷束縛される

🔷意味もわからず振られる

🔷ソウルメイトと出会う

🔷片思いの相手が生霊となってでてくる

🔷スピリチュアルを使って振り向かせる

🔷あげまんになる

🔷マッチングアプリをきっかけに付き合う

🔷大人の合コンに参加する


などなど、書ききれないわよ💦


痛い目にもあったし、

振られたし

振ったし

あざといもやってみたし


☝️


だ、か、ら、


失敗も成功も経験したわたしだから

アドバイスできる。


わたしのセッション受けた人

100%半年以内に彼氏できるのよ!


(別れた人も含む)




マッチングアプリやってる子は

プロフィール作ってあげたりしたし


結婚相談所に登録した子は

プロフィール写真とプロフィールの添削もした!


 うまくいくには理由がある


それは!!  


即行動したのよ!!


また、いつか、、、

今はタイミングじゃない、、、


そう言う人は、一生それ言ってれば?!

(辛口ごめんなさい🙇‍♀️)


今、うまくいってない人は

何か原因がある。


それは、


 あなたが悪いからじゃない!!


自己肯定感が低いのかもしれないし

見る目がないからなのかもしれない


ダメとわかってても別れられないのかも。


もしかしたら、あなたを大切にしてくれない人を無意識に選んでいるのかも。。。


 もう一度いうね!あなたが【悪い】んじゃない!


もう、いいとか悪いとかの時代じゃない。


あなたの自分を幸せにしない考え方を変えていくのよ!!


よかったら、受けてみない??






締め切りは3/20❣️

こちらにお名前と生年月日と生まれた時間をメッセージください!

お電話かzoomでセッションします!

https://www.kawakami-misa.com/contact/



振った彼を見返して幸せになってやる❣️

もう一度彼と復縁したい❣️モテてた頃に戻りたい❣️


そんな大人女子のあなたへ𓂃 𓈒𓏸◌‬

恋愛リベンジして、諦めなくてよかったね、と過去の自分に言ってあげよ❣️


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、お届けします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀