大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


私のセッションを受けた人、必ず彼氏が出来たり結婚できたりします!




結婚出来るのには理由があります!

スピリチュアル?

エネルギー?

ヒーリング?

ご縁?

神社で縁結び?

男性脳を知る?

あざとさ?

恋愛テクニック?


これらも後押しはしてくれる。



でも、これがないとうまくいかない💦

それは、、、


あなたが、自分の未来を信じること!


クライアントさんの中には

相手は既婚者なのに、嘘をつかれたり

結婚してくれない彼と何年もの時間を費やしたり。

雑に扱われたり。


それでも、諦めなかった。


心が張り裂けそうになりながら 

朝5時に私にメールをしてきたこともあった。


電話越しの空白の時間は

泣いてたから。


仕事は毎日いっぱいいっぱい。

友だちにも相談できない。


だけど

一番に思ってくれて

大切にしてくれて

辛い時は話を聞いてくれて


そんな彼と出会い、結婚したのよ。


結婚の報告を聞いた時は

電話切った後に泣いたよ。


婚活って、楽なことばかりじゃないかもしれない。

だけど、諦めなければ、必ず愛されて幸せな結婚ができる!!


辛い時期は成長してる途中。


それは、結婚した後も生かされる。


結婚できればいいってもんじゃないでしょ。


幸せな結婚、幸せな人生を送りたいでしょ。


あなたの涙は、嬉し涙に変わります!!




振った彼を見返して幸せになってやる❣️

もう一度彼と復縁したい❣️モテてた頃に戻りたい❣️


そんな大人女子のあなたへ𓂃 𓈒𓏸◌‬

恋愛リベンジして、諦めなくてよかったね、と過去の自分に言ってあげよ❣️


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、お届けします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀