昨日は


ありがとうデイキャンプ


佐賀県の三瀬で開催しました!




つくしが!!


小さい時、つくしを摘んでヘタ取って。

そうしたら

母が卵とじにしてくれたっけ。


なんだか懐かしい。




こんな🏠で!




自然、宇宙、ご先祖さま、自分、未来にありがとう。

ありがとうを10000回いうなんて、なかなかないこと。


ネガティブな思いも祓われます。


私も心を込めてありがとうを言いました!


届いたかな?


さて、今日も感謝と共にセッションします!




振った彼を見返して幸せになってやる❣️

もう一度彼と復縁したい❣️モテてた頃に戻りたい❣️


そんな大人女子のあなたへ𓂃 𓈒𓏸◌‬

恋愛リベンジして、諦めなくてよかったね、と過去の自分に言ってあげよ❣️


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、お届けします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀