大人女子のための恋愛リベンジマスター��川'上美佐です。

玉置神社って聞いたことありますか?

 

『神様に呼ばれないと辿り着けない』と言われている神社です。

実際にナビが壊れたり、急な外せない予定が入り参拝出来なかった方がいるというのも何回か聞きました。

 

わたしはもう5回くらい参拝させていただいています。








ここは、いろんなスピリチュアルなパワーで溢れているんです。病気の癒しや、心の願いが叶うような力があるって言われていて、特にその浄化の力はトップクラス!心が落ち着くから、ちょっと悩んでる人にもピッタリだし、エネルギーが強すぎて眠くなったりすることもあるらしいですよ。

 

この神社、奈良県の十津川村にあって、標高も約1,000mってかなり高い場所にあるんです。歴史もすごく古くて、自然もそのまま残っていて、熊野三山の一部としても知られています。ここの自然は本当に美しくて、昔からずっと守られてきたんですよ。

 

そしてね、玉置神社にはすごく大きな杉の木がたくさんあるんです。樹齢3,000年を超える木もあって、「神大杉」だとか「磐生杉」なんて名前がついています。自然の力と人々の信仰が合わさって、不思議な雰囲気を醸し出しているんですよ。

 

恋愛運を上げたい人には、「夫婦木」っていう木があって、ここを訪れるといいって言われています。恋人たちや夫婦にとっても特別な場所なんですね。

 

玉置神社が持つ不思議な力で恋が叶った有名な話として、俳優で音楽家の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが結婚したエピソードがあります。吹石さんの家は昔から玉置神社と縁が深く、小さい頃からおばあちゃんに手を引かれてよく参拝していたんだって。そんな玉置神社で福山さんとの結婚を願ったら、本当に夢が叶ったんです。福山雅治さんみたいな人気者との結婚は、玉置神社の神秘的な力があったからこそかもしれませんね。

 

山を少し登ったところには「玉石社」っていう場所があって、ここは自然そのものが神聖な雰囲気を持っているんです。本当に神様がそばにいるような感じがするんですよ。

 

 

でもね、玉置神社の一番の魅力は、ただ悪いものを払うだけじゃなくて、心の重たい感情も取り除いてくれること。

 

わたしは、行くたびに色々なことが起きました!

・帰りの車の中でラジオ出演の依頼の電話

・メール一本で500万円の売り上げ

・腐れ縁の彼とさよなら

 

 

そして、一緒に行った方も、嫉妬のエネルギーから解放されて体調がよくなりました!

その後、出雲大社に一緒に参拝した時は、結婚が決まりましたよ!

今は、温泉付きの一軒家の豪邸でご主人と幸せに暮らしています。

 

そこで!!

ずっと以前からみなさんと一緒に参拝したかった玉置神社のワンデーツアーをすることに致しました!

 

2024年3月20日の宇宙元旦!!

 

今まで生きてきた人生を浄化し、新たな人生のスタートです!!

 

 

スケジュール

 

2024.3.20水曜日 春分の日 宇宙元旦

 

9:30新大阪駅集合 

 

10:00出発

車の中でお弁当をいただきます。(準備します)

 

13:00から13:30 玉置神社到着

 

神社参拝

ヒーリング(ネガティブなエネルギーを祓い、オーラを輝かせます)

モリオンをチューニングしてお渡しします。

 

効果は何といっても、魔除けと邪気祓いです。 一瞬にして邪気そのものを消滅させるとされているため、持ち主は自分に危険が訪れたことすら気づかないかもしれません。 トラブル、事故、災厄、不幸、霊的なエネルギーからはもちろん、他人からの嫉妬や怒りなどあらゆるマイナスなエネルギーから守ってくれると言われています。

 

15:00出発

 

19:00に新大阪駅で解散

 

金額 39000円 新大阪駅から玉置神社往復の旅費、ヒーリング、パワーストーン、お弁当代含む

 

 

このツアーに参加できない方

 

 

1.玉置神社からのヒーリング(ネガティブなエネルギーを祓い、オーラを輝かせます)

25000円

 

2.モリオンのパワーストーン

11000円

 

3.ヒーリングとパワーストーン

30000円

 

おひとり様でご参加される方がほとんどですので、おひとりでもご安心ください。

 

玉置神社のワンデーツアーは、川上美佐が案内する特別な参拝です。

このツアーでは、玉置神社の浄化や縁結びの恩恵をしっかり体験しながら、自分自身と深く対話する時間を持ちます。参加するとそのエネルギーを実際に感じることができるんですよ。

 

玉置神社での体験は、本当に信じて理解していないと、そのご利益を受け入れられないので、心を開くことがすごく大切。みんなで心を一つにして神様に願いを伝えましょう。そうすることで、もっと強いスピリチュアルパワーを感じられます!

 

また、参加者同士でいろんな話をしたり、意見を交換したりするので、新しい友達ができたり、自分では気づかなかった幸せに気づくかもしれません。

 

玉置神社ワンデーツアーを通して、普段の生活からちょっと離れて、パワフルなエネルギーを持ち帰れるんです。そのエネルギーを日々の生活に活かしていくことで、幸せな未来が待っています。

 

今度はいつこのツアーをするかわかりません。

なかなか行けない場所なのです。

 

行ける方は、ラッキーです!!

締切は、3月12日!!

 

お申し込みはこちら!!

https://www.kawakami-misa.com/contact/

 

お名前とツアー参加されるのか、参加されず 1ヒーリング 2パワーストーン 3ヒーリング&パワーストーンかを送ってください!!