大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。




昨日は、先日ウリアを受けてくれた方と再会!


深い深いお話をしました。


私たちは、色々な刷り込みをさせられてる。


愛も条件付き!


言うことを聞かないと愛されない

思ってることを言うと嫌われるかも

ホントは思ってなくても、空気を読んで、相手が喜ぶことを言ってしまう

重いオンナと思われたくて、我慢。


それで、幸せ?


どんどん自分らしさが失われていってない?


宇宙はhappy endしか用意してないの。


なのに、不安だったり孤独を感じたりしちゃう。


それは、happy endを信じられてないから。


叶うのは

願ってることじゃなくて

信じてること。


二股かけられたり、ストーカーにあったり、急にフラれたり。


寂しさを紛らわしたかった私がいた。

一人よりまし。

そう思って、好きでもないのに別れる時は、身をちぎられそうに苦しかった。


そんな気持ちが続くと病んでいくよね。

そんな時期を乗り越えて、今の私がいます。


あなたが宇宙と繋がっていることを思い出すことで、世界が変わるよ╰(*´︶`*)╯♡