大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


今日は、SnowManの目黒蓮くん!

今や最も人気があるアイドルの一人❣️




2024年のエランドール賞にも輝きました❣️


なんと、旧ジャニーズでは、木村拓哉さん以来とのこと!!


今日は、ザクっと目黒蓮くんのウリア鑑定をしてみました🤗ིྀ

(生まれた時間がわからないので、12時とさせていただきました)


目黒蓮くん自分取扱説明書ウリア




引き寄せ力ハンパないです!!

そして、すぐに行動に移します!!


彼はみんなの夢を引っ張っていってるのかなぁ♡


これからのさらなる活躍を期待しています❣️


ペアスキルでバージョンアップ

ちなみに、ペアスキルというのがあります。



わたしと目黒蓮くんをやってみました笑





あら!!サクセスするのね!


ペアスキルというのは、何かしなくてもよくて、一緒にいるだけでOK‼️


なので、LIVEに行くだけでもいいのよ❣️


だれか連れてって笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




気になる方はご連絡くださいませm(_ _)m


【受けられてよかった❣️】

【これでいいんだ❣️】

【人生の答え合わせができました❣️】

などのお声を多数いただいています🤗ིྀ


https://www.kawakami-misa.com/contact/


ちなみに私は、目黒蓮くんと同じ【まるで仏の生徒会長】で、宿命スキルが【スーパーアドバイザー】

きっと、このお仕事をするために生まれてきたんだね🩷