大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。


 バレンタインパワーストーン


2月14日はバレンタインデーですね。

冬って、どうしてこんなに恋愛イベントが多いのかな?

寒い冬を暖かく二人で過ごせるように・・・そんな意味があるのかもね。


だけど、シングルにとっては、この「イベント」が悲しい日となる・・・「クリスマス」「お正月」「バレンタインデー」一人で寂しい思いをしていない?


デパートでは、バレンタインのチョコレートのイベントが!

ちょっと行ってみるけど、自分用に買ったり、友達に買ってみたり。

過去のことが思い出されて、ちょっと胸が苦しくなる・・・。


友達の恋バナも聞きたくない・・・。


そんなあなたへ!!


今度の冬のイベントは、彼氏と幸せに過ごしませんか?

そこで!!身につけることで、一瞬で「エナジーチャーーーージ」ができて、恋愛運がアップするストーンをご用意いたしました!!

ストーンの種類は3つあります。

『出会い』『復縁』『婚活』のストーンです!!


『出会い』

ローズクォーツ

過去の恋愛の傷を治し、前に向かって進むことができるようになります。

理想の彼から愛される自分になれます。 

この石を持つと、女性としての運が上がり、出会いのチャンスも増え、異性からの 好感度が高まることでしょう。

そして、結婚相手などの人生のパートナーとの運命の出会いを導きます。 

友情を恋愛に変え、片思いを実らせ、幸せな結婚をもたらすようサポートしてくれます。 

水晶は、心身を浄化し、あらゆる運を上げるとされるパワーストーンです。

恋愛面 では、運命的な出会いを引き寄せ、誠実な人との最良の結婚をもたらすともいわれています

 また、組み合わせたほかの石のパワーを高める働きもあるとされ、表面がキラキラ輝くものは、不幸を退け、幸せを呼び込むといわれています。





『復緣』 


カーネリアンは相手が持ってしまった自分への良くない印象を緩和できるよ うに働きかけてくれます。

また、もう無理かも・・・と言う復縁を叶えてくれるエネルギーを持っています。


またイライラや不安の感情を抑えて前向きな気持ちにしてくれます。

ネガティブな嫉妬や想念からも守ってくれます。

強い気持ちと愛で、恋愛を成就させてくれます。

彼の気持ちをあなたに向けることができます。

諦めず、愛と希望を引き寄せてくれるストーンです。


タイガーアイ

邪気邪霊から守ってくれます。 第三の目を開き、直感力をアップします。彼の気持ちが直感で降りてくるこ

とがあります。

恋愛を成功へ導いてくれる最強のエネルギーを内包しているストーンです。





『婚活』

ブルーオーラクオーツはあなたの言葉に愛を乗せて伝えることができます。

また、コミュニケーションでご縁を繋いでくれる石です。

過去の辛かった思い出も水に流してくれます。

クラック水晶は、結婚に対する悲しみや不安などネガティブな思いを祓ってくれます。

また、真実を見抜き、男性を見る目を養ってくれます。

そして、あなたに必要のない人から遠ざけてくれるでしょう。


•サムシングブルーの起源

サムシングブルーは、ヨーロッパにおける結婚式の伝統的なおまじないで200年以上も前から続いている習慣です。一説によるとサムシングブルーの習慣は、イギリスの童謡集「マザー・グース」に収められた、次の歌に由来しているといわれています。

現在でも欧米では、定番のおまじない・演出として、多くの結婚式にサムシングブルーが取り入れられています。


サムシングブルーとは

サムシングブルーはポジティブで、ハッピーなニュアンスを持った言葉です。

サムシングブルーは、「二人の結婚が幸せなものになりますように」「花嫁が幸せになりますように」というおまじないアイテム「サムシングフォー」のうちの1つです。

サムシングブルーのストーンを身につけることで結婚の夢が近付きます。

また、シンデレラのドレスもブルーでした。

ハイスペック男子から見そめられ、結婚というのも夢ではありません。



恋愛は運と縁なのです!


相性よりも「運と縁」の方が勝つのです!!  

アラフォーアラフィフで結婚された方はみんな「運が良かった」「ご縁を感じた」と言われます。 相性が良くても、ご縁がなければ続きません・・・


縁結びのご利益がある神社で浄化&エナジーチャージ!!


うまくいかない理由ある? 

実は、購入した時点で、運命の歯車は回り出すの・・・

なぜかというと、「うまくいく!」とコミットできるから、購入するのよ。

だって、無理と思ったら買わないでしょ?

願いは叶わないの。「借じたことが叶う」のよ。 無理と思えば、無理な状態が叶うし、「うまくいく」とじたら、うまくいきます。


「うまく行ったらいいな」では叶わない・・・決めないとね!

運命の扉は、自分で開けよう!!


あなたなら、できる!



あなたが選んだパワーストーンを、縁結びのご利益がある「竈門神社」で2月14日のバレンタインでデーに浄化し、愛のエネルギーをチャージします。 

そして、恋愛が叶うためのエネルギーを竈門神社から送り、ヒーリングいたします。 

そして、縁結びの神様から一言メッセージをお伝えします。 


今回は、パワーストーン・ヒーリング・メッセージを含めて33000円でいたします!!

※定価ストーン1つ33000円・ヒーリング22000円・メッセージ11000円

合計66000円となります。

1つの場合は33000円で!

2つの場合は、55000円で!

3つ全ては70000円でお作りいたします!


ストーンをつけて、一年後結婚!

ストーンが届いた日に男性から食事に誘われた!

年下男子から告白された!

などのお声を頂戴しています!!

(個人の感想です)


お問い合わせ・お申し込みは


https://www.kawakami-misa.com/contact/



締切は2月10日までとさせていただきます!!

来年のバレンタインは、彼と共に!!