大人女子のための恋愛リベンジマスター🩷川'上美佐です。




川'上美佐です!


久しぶりにお茶会しまーす❣️


🩷立春大吉でバレンタイン縁結びお茶会🩷

2月4日(日)14:15〜

恋愛運大吉になっちゃうお茶会します!


🔸振った彼を見返そう!

🔸忘れられない彼と復縁しよう!

🔸ソウルメイトと出逢っちゃおう!

あなたの願いは叶います╰(*´︶`*)╯♡


💰会費 3000円 お茶・お菓子付き

🗺️場所  薬院駅徒歩4分 参加される方にお知らせします。

👩女性限定!


運のいい人は、運気を掴むのが上手です♪

恋愛は、特に運と縁が重要なのです。

そして、運と縁は神様の気持ち次第。


もしあなたが、恋愛に悩んでいたり、彼から大切にされなかったり、恋愛リベンジしたければ、この立春大吉の最大パワーで、すべてを叶えちゃいましょ🩷


恋愛も仕事もうまくいった人は、必ず『運が良かった』と言われます。


🩷運気アップの仕方を伝授!

そして

🩷質問も相談もどんどん受けます!


お申込みは、

https://www.kawakami-misa.com/contact/



お会いできるのを楽しみにしています❣️