大人女子のための恋愛成就マスター🩷川'上美佐です。




ホントに好きになっちゃうと、
食事に誘うのもためらってしまう。

自分からアプローチしないとダメってわかってるけど、いざとなると怖い。。。

ほんと、好きな人に食事に誘うって、思ってる以上に勇気がいるよね。
その気持ち、すごくよくわかるよ。
誰だって、好きな人に自分の気持ちを見せるのは緊張するし、ちょっと怖いものだよね。

でもね、思い切って誘ってみるのも一つの方法だよ。
例えば、「この間話してた映画、一緒に見に行かない?」とか、「この近くに美味しいカフェがあるんだけど、行ってみない?」みたいに、カジュアルな感じで誘うのはどうかな?

それで、もし彼がOKしてくれたら、それはあなたにとっても、彼にとっても楽しい時間になるはず❤️

大切なのは、自分自身に正直に行動すること。もし彼が断ったとしても、それはそれでOK。あなたが勇気を出して行動したことに変わりはないし、その経験があなたをもっと強くするよ。

ある大人女子は、マッチングアプリで出会った子に、自分から連絡したんだって!

それは
「また会いたいな」と自分の気持ちに素直になったから。

そして、お付き合いが始まって、プロポーズされました❤️

もしも断られても、あなたの価値は1ミリも減らないから!!

その時は予定があったのかもしれないし
仕事が忙しくて行けなかったのかもしれない。

あなたのこと、好きじゃないとかいうオトコは、見る目ないのよ!

そのくらいの気持ちで、頑張って!!

わたしは、うまくいくと思うけどなー❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

自分取扱説明書ウリア
彼氏取扱説明書ウリア

どんなオーラで
どんな性格で
どんなセンスを持っているのか?

それを知ることで、
彼に最適なアプローチができるのよ!!
詳しくはこちら!