大人女子のための恋愛成就マスター🩷川'上美佐です。


男は、こう!

女は、こう!


決めつけてるけど、色々な人いるよね?


私は割と男っぽい質があるから、当てはまらないことが多いのよ。


ちょっとこれ見てね!




たくさんの人にモテたとしても

好きな人にモテなかったら、なんにもならんやん?


重いオンナと言われたくなくて

言いたいこと我慢して

でも我慢しすぎて爆発💥


あるあるよ。


心配させたりするから

浮気してるんじゃない?と不安になるのよ。


心配させないで!

安心させて!


そして、大人女子も、しっかり見る目を持って👀


チャラチャラ口のうまい男に騙されないで!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


恋愛の使者ペガサスは、彼とのご縁を結びます!

公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、お届けします🤍🤍🤍

https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀

スタンプ一個送ってね🩷


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼