大人女子のための恋愛成就マスター🩷川'上美佐です。 




大人女子のための恋愛成就マスター🩷川'上美佐です。

素敵なお知らせです!!

2024年1月1日は最高の吉日から始まります!!

 

「天赦日」「一流万倍日」「天恩日」という最強開運日が新年の幕開けを飾ります。

 

実は、2023年は、エネルギーの転換機だったんですよ。

金銭的なこと・・・

頭痛・・・

取れない疲れ・・・

大切な人との別れ・・・

人間関係で不信感・・・

親の病気・・・

 

どうしよう、どうすればいい?

と、八方塞がりなことが起きていました。

 

こんな低迷期には、誰しもが自己肯定感が下がります。

自己肯定感が下がるとどうなるのか?

 

・どうせうまくいかないと思う

・誰も信じられない

・完璧主義が現れる

・やる気がなくなる

・何もしたくない

 

そんな気持ちになってしまいます。

 

しんどいよね・・・。

私も今年はそんな相談をたくさん受けてきました。

 

でも、ちょっと待って!!私のリーディングでは、来年にはエネルギーが変化してどんどん良くなっていく流れを感じています!

 

春くらいになると、そのスピードも加速して、どんどん願いが叶いそう!!



『2024年はこんな一年になります!!』

 

 

2024年は、まるで長いトンネルを抜けたみたいに、希望の光が見えてくる年になるわ。今までの経験が、目標に向かって進むための強いサポートになるの。自分の持っている力を思いっきり発揮してみて。素敵な成果が待っているはずよ。

 

恋愛に関して言えば、2024年はあなたの魅力がキラキラ輝く年ね。たくさんの恋のチャンスが訪れるわ。だから、過去の恋にとらわれずに、新しい出会いを楽しんで。素敵な人が現れるかもしれないわよ。

 

結婚については、2024年は「結婚するのに最適な年」と言えるわね。もし長く付き合っている恋人がいれば、結婚の話が進むかもしれないわ。まだ恋人がいないけれど、結婚を望むなら、その目的のために行動を起こしてみるといいわよ。

 

仕事では、数年間の頑張りが報われる年になるわ。大きな変化が起こるかもしれないけれど、チームや協力者への感謝を忘れないで。

 

金運に関しては、これまでの努力が実を結び、収入が増える可能性が高いわ。でも、お金の使い道には気をつけて。無駄遣いは避けた方がいいわよ。

 

美容と健康については、2024年が元気を取り戻す年になるわ。特に4月からはエネルギッシュに活動できるから、その前にしっかり休んでリフレッシュすることね。軽い運動で体調を整えるのもおすすめよ。

 

家庭や親子関係においては、2024年は意見をしっかり伝えることが大切だけど、家族には優しい言葉を選んで。ポジティブな言葉選びが、家族全員をハッピーにするわ。


いかがですか?

素敵なエネルギーが流れますよ~🎵

これらの流れに乗って、しっかり幸せを受け取れる準備をしてみませんか?

 

だ・け・ど・・・・

 

ちょっと振り返ってみてほしいの。

 

例えば、一粒万倍日・・・いいことあったかどうか覚えてる?

 

例えば、7777・8888などのエンジェルナンバーを見た!

虹が見えた!彩雲が見えた!

 

・・・で?どうなった?

多分何も起きていないでしょ。

 

確かにラッキーなエネルギーは流れてる。

だけど、受け取ってないのよ。

 

それには、受け取る「器」が必要。

器がないと、受け取れないし、もしくは小さな器だと、そのラッキーが入りきれないの。

 

それは、めちゃくちゃもったいないよね。

 

しかも、2024年1月1日には、最強エネルギーが流れることがわかってるのに・・・。

 

もしあなたが、今までの自分の殻を破って、能力や可能性を発揮できたら素晴らしい一年になると思いませんか?

 

今回、そんなセッションをご用意しました!!

 

 

🔹パワーストーン


まず、「安心・安全」の基礎となるのは、あなたのおうちです。

おうちの玄関、または寝室にパワーストーンを置きましょう!

玄関は気の入り口。幸運もここから入ってきます!

寝室は、潜在意識とつながる場所です。願いを叶えるには、寝室にストーンを置くことが一番大切なのです。

 

  

 

 

スーパーセブンは、ただの石ではなく、特別な力を持った、魅力的な宝石です。この石は、誰もが感じる安心と平和の象徴で、その力は、戦いを避けることにあります。スーパーセブンは、どんな状況でも冷静さを保ち、すばやく適切な行動をとることができます。

 

この石の内部は、いつもクリアで、心を落ち着かせ、思考を明確にする力を持っています。そのため、迷いや不安がある時には、この石が直感と洞察力を高めてくれます。

 

スーパーセブンには、周囲の環境や考え方を変える力があります。それは、破壊ではなく、より良い未来へと導く力です。この石を持つことで、人生の新しい一面を発見することができるでしょう。

 

この石とのつながりは、あなた自身を変えるきっかけとなります。過去の思い込みから解放され、新たな自分を見つける旅が始まるのです。

 

スーパーセブンは、あなたが本来持っている力を引き出し、新しい可能性を見いだすお手伝いをしてくれます。

 

もしこの石に心が引かれるなら、それは運命のサインかもしれません。スーパーセブンは、あなたに特別な力を与え、限界を超えた新しい世界へと導いてくれるでしょう。

 

 

🔹ヒーリング


大晦日と元旦に住吉神社で特別なヒーリングをします!

大晦日の感謝と浄化についての大切さは、毎年お伝えさせていただいています!

一年の汚れ・・・祓わないと、いいエネルギーは入ってきません!

 

まずは、一年を無事に過ごせた感謝。一年のネガティブなエネルギーの浄化。

お申し込みされた方全員のネガティブなエネルギー、邪気邪霊を払い、幸運を引き寄せる準備をします。

そして、年が明け、2024年を祝福し、願いを叶えるヒーリングをします!

 

🔳住吉神社のご利益

 

住吉神社には、私たちの心に響くような特別な力があります。日々の生活で抱える過去の困難やトラウマを和らげるための力強い援助がここには存在します。イザナギの浄化の厄払いは、私たちが前に進むための大きな助けとなります。

また、神功皇后がこの浄化の儀式を通じて心の傷を癒し、新たな道を歩んだことが語られています。

 

住吉神社の名前は「澄み切って吉」という意味を持ち、私たちの心を浄化し、新しいスタートを切るための場所であることを示しています。また、航海の守護神としての住吉大神は、人生の荒波を乗り越える力を与えてくれます。 


 

🔹セッション(90分✖️2回  12月1回 1月1回)


2024年のラッキーカラーやラッキーアイテムをお伝えします。

1月から12月までの一年の流れについてのリーディングをします。

何をしたらいいのか?あなたにとってのオリジナルの引き寄せの方法をリーディングします。

 

また、2024年に行くと運気アップする場所もお伝えします!

 

🔹お守り

最強開運日の一月一日に、住吉神社のお守りを購入し、送ります!

 

 

 

🔴セッション&ヒーリング (セッション2回 ヒーリング2回)定価は110000円を55000円に!

🔴パワーストーン(エネルギー調整)33000円

🔴セッション・ヒーリング&パワーストーン 77000円

 

来年、健康で幸せな一年になりますように。

準備と受け取る器を大きくして、有り余る幸運を受け取りましょう!!

 

お問い合わせ&お申し込みは

https://www.kawakami-misa.com/contact/

 

お名前と願いごとをお書きくださいませ🎵