大人女子のための恋愛成就マスター🩷川'上美佐です。


好きな人には彼女がいたり 

二股もかけられた。

わたしも二股を認めてしまってた。


どうして、一番になれないの?

どうして、こんな辛い恋愛ばかりを繰り返すの?


愛されて幸せになりたいのに

恋愛すると、辛くなる。


縁結び神社にも行き

海外まで行き

やれることは、やった!


でも、わかったの。


外側じゃないんだってこと。


内側、そして、潜在意識を書き換えないとうまくいかないってこと。


それと同時に

恋愛相談のお仕事が増えた。


同棲してた彼が家を出て行った、、、

10年間彼がいなかった、、、

離婚したいと言われた、、、

浮気症の彼、、、

借金を作ってくる彼、、、  


これらが解決したって言うと、信じられる?




私がセッションでやっていることは

♡ヒーリング

♡セルフイメージをあげること

♡潜在意識の書き換え


これをやり始めたら、ドンドン嬉しい報告が入り始めたの。


正直に言うと、アラフォー、アラフィフの恋愛ってやっぱり難しい。


理想と現実のギャップにやられて、ひどい言葉を言われたりもする。


だけど

一つ一つ紐解いていくと

必ず紐は解けます!!


その紐、解いてみない?



わたしのこのブログを読んでるってことは

わたしとご縁があるってこと。

そして、運がいいってこと!


だけど、あなたから行動を起こさないと繋がれない💦


まず、公式ラインに登録して!



川'上美佐の公式ライン


いいこと、あるよ♡