大人女子のための恋愛成就マスター🩷川'上美佐です。


優しすぎる大人女子のほとんどは、ダメンズを引き寄せる😢

そして、うまくいかないのは、自分のせいと思いがち。


自分が変われば相手が変わる!

よく、自己啓発やスピリチュアルで言われてるわね😓


ホントのこと言うと

『変わる時もある』

なのよ。


変わらないことのほうが多くて、変えられるのは、自分の思考くせだけ。


彼から大切にしてもらえない→あなたが自分を大切にしていない


彼から都合よく取り扱われてる→別れた方がいい


浮気癖→あなたじゃなくても浮気する


既読スルー→そもそも人と向き合えない人


ドタキャン→社会に適合できない人


あなたは、優しすぎるから、自分が悪いんじゃないかとココロを痛めて傷付いてしまう。


きっと、忙しいのよと、思ってあげる。

自分に魅力がないから彼が浮気する。

ちょっと優しくされたことを過剰に喜ぶ。


そんなこと、してない?


優しすぎるあなたのベクトルは、まず、自分に向けよう‼️


ダメ男は、その嗅覚で、何しても許してくれる人を察知するのよ。


NOという武器を持ちなさい‼️


それが、大切にされる近道よ🩷


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


公式LINEに登録すると

🌸恋愛成就する参拝の仕方

🌸半年以内に彼氏ができる方法

🌸今のあなたに必要なメッセージ

を、お届けします🤍🤍🤍


https://lin.ee/DvP3tMv


こちらから、どうぞ🍀

スタンプ一個送ってね🩷


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼