大人女子のための恋愛成就マスター🩷川'上美佐です。




こんばんは!

自己肯定感、セルフイメージについて😊


なんか難しく感じている人も多いと思う。心理学でよく使われてるよね。


自分を低く思っていたら、大切にしてくれない相手にイヤと言えないの。

誘われたら断れないとかも、そう。


恋愛も仕事も、実は能力とか見た目よりも自己肯定感が高い人がうまくいくんだよね。


自己肯定感っていうのは、いいところも欠点も全て認めること。

すごいから、とか、若いから、とか、お金持ちだから、とかじゃない。


すごくなくても、若くなくても、太ってても、バイトでも、働いてなくても、そのままの自分を丸ごとOKにすることなんだよねー。


でも、幼い頃の刷り込みや教育で、自己肯定感が低くなってる人、大勢います。

そして、なんか生きづらさを感じてるけど、その感情も気にしないようにしようとしてる。


隠れ自己否定してるのよー。


そんな自己肯定感についてのお話会しようと思ってます!


9/14 21時スタート!

zoomでやります💕


一気に自己肯定感上がるかも❣️


無料❣️顔出しなしでも大丈夫❣️


参加希望の方は、

公式LINE


こちらにLINEください🤗ིྀ