【クリスマスまでに彼氏を作ろう!】





締め切りは、7/25まで!

オトナ女子が自分推し活すれば半年以内に彼氏が出来る@恋愛成就マスター川.上美佐です。

  『半年後に彼氏ができる!マンツーマン3回チャレンジ!』

アラフォー、アラフィフ女子、あるある!!

将来のことを考えて、一人不安になってしまう。 
仕事も忙しい💦 
職場の人間関係にも嫌気がさす。
こんな時、ちょっと話聞いてくれたり、ご飯を食べに行ったりする彼氏がいたら。。。
 
だけど、 
出会いがない💦 
声かけてくるのは、既婚者、、、。 
悩むし、不安だし、自信もなし。
 
言っとくけど、あなたが『ダメ』だからじゃないからね!!
 
だけど、ホントに彼氏が欲しかったら、じっとしていても現れません!
 
そもそも、どうして動けないのか? 

どうせ、ムリと思ってない? 
品のない相手に、ノーが言える? 
何回か押されたら、ついカラダの関係になってない?
それは、自己肯定感が低くなってるから。
 
そのままでは、歳を重ねるばかり。 
気付いたらおばあちゃん。 
あの時、頑張ってれば、、、と後悔するよ。
 
本気で彼氏が欲しいあなた!
 
「半年で彼氏ができるマンツーマン3回セッション」をします!!
 
・一回20分✖️3回 
・無料 
・zoom、メッセンジャー、インスタ
遠方の方でも大丈夫です!
 
これまでも
 
10年以上彼氏がいなかった方
 
一度もお付き合いをしたことがない方
 
50代後半で、同窓会で初恋の人と再会し、プロポーズされた方
 
詐欺師に騙されたけど、そののちに出会った方と結婚した方
 
アラサー、アラフォー、アラフィフ、アラカンの方!!
 
諦めないで〜❤️
 
三回のマンツーマンのレッスンで、大人女子が愛されるコツを掴んでみませんか?
 
 
※ 必ず3回で彼氏ができるわけではありません
 
※だけど、どうやったら彼氏ができるのかわかります!
 
※男性の見極め方がわかります(騙されないために)
 
※人のせいにする方は、そもそも難しいです
 
※自分を好きになれます🩷
 
こちらに、恋愛と本名をLINEください🩷

 
今年のクリスマス!!彼氏と過ごしましょう〜❤️